皆さまこんにちは!

 

さて1月にロケしたFBS発見らくちゃく

 

FBSをご覧いただける地域の皆さまは

 

本日深夜24時59分にオンエアでご覧いただけます。

 

 

 

・・・・いろんな意味で、こちら

 

とてもとても大変なロケでした昇天タラータラータラー

 

 

 

 

************************

発見らくちゃく!「もう心霊は嫌だ…普通の写真が撮りたい!」

サムネイル1

 

「普通の写真を撮りたい」という女性。聞けば日常で撮る写真にかなりの確率で心霊現象が写ってしまうという。今年の初詣の写真を見るとそこには"妖怪のような何か”が…!

 

 

出演者

斉藤優(パラシュート部隊),悩める地元視聴者の皆様

番組内容

今回は「普通の写真を撮りたい」という女性からの依頼。出産を機に心霊写真が撮れてしまう体質になってしまったという。しかも心霊スポットではなく日常の何気ない写真にことごとく心霊現象が写り、友人からは気味悪がられ…。実際に初詣の写真を見せてもらうとそこにはまるで妖怪のような”何か”が!愛する子供との思い出、ゆくゆくは孫の写真も残したい…。もう心霊写真は撮りたくない!
※内容は変更になる場合があります!

 

**********************

 

 

福岡以外の地域の方は

 

今週木曜日あたりからTVerでご覧いただけると

 

思います!!

 

↓ ↓ ↓

 

今回はちょっと複雑なケースだったので

 

何もかもが

 

いつもと違う感じです!!無気力無気力

 

ぜひお楽しみに飛び出すハート飛び出すハート

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ