皆さまこんにちは。

 

さてタイトルの件。

 

もし今、皆様が不本意な環境、

 

職場にいる理由は

 

もちろん、皆様ご本人様がお金のためとか

 

誰かに頼まれてどうしても断れなくてとか

 

さまざまな事情あってのことだと思います。

 

ただ、中には

 

辞めたくてたまらないのに

 

なぜかやめるタイミングを逃してしまう。

 

そこを出ると決めた途端に

 

出られない事情が勃発して・・・

 

というふうに、何かに足止めされているような

 

そんな気がしてならない。

 

嫌な環境なのにどうして?と思うときというのは

 

その場所に

「あなた」という

エネルギーが必要である。

 
といった神様側の事情の場合があります。
 

土地や環境、場所によっては

 

波動が粗く、神様としては

 

その土地やそこのエネルギーを

 

少しでも浄化したい。

 

またはエネルギーを高めたい。

 

こういった場合に

 

その場所、環境に

 

お呼ばれしていくことがあるのです

 

このケースの場合は

 

お役目で行かされているので

 

皆さんの意思とは関係なく

 

タイミングが来ないとお役目放免とは

 

ならないので

 

辞めたいのにやめることができないという

 

現象が起こるのですね。

 

ただし!この場合は

 

お役目でそこに置かれているので

 

ストレスで鬱になったり、病気になることはなく

 

ちゃんと神様が守ってくださっています。

 

 

 

そしてご本人も

 

辞めたいほどにしんどい環境にも

 

関わらず

 

やめたいやめたいと口では言いながら

 

なぜだかいざ辞めるとなると

 

二の足を踏んでしまったり

 

ぐずぐずしてしまったりして

 

そこを離れようとしないことがあります。

 

 

この場合は腹を括るしかないので

 

神様に

 

「お役目が終わるまでは

 

頑張ります!この場所を

 

よりよくするためにどうぞ私を使ってください!」

 

とお願いしておくと

 

来るべきタイミングが訪れたら

 

「はい!お疲れさん!よく頑張ってくれたね!」

 

と神々からの嬉しいボーナス付きで

 

お役を降りることを許される時がきます。

 

 

 

お役があるかどうかの見極め方は

 

●辞めたいと思うのだけど

いざ辞めるとなるとどうしても身動きできなくなる。

 

●その場でなぜか嫌な役目に抜擢されたり

あなたきっかけで否応なく何か大きな変化が起こる。

 

●その環境は無責任で怠け者の人が多い。

 

●自分だけが頑張っているような

自分だけが理想を高く持っている気がして

浮いている。

 

●あなたが良くも悪くも目立つ。

 

といった状態であることが多いです。

 

 

*本当はお役目じゃなくて

 

ただの貧乏神マインドってケースもあります。

 

勝手に勘違いしないで欲しいのでこちら

 

必ず読んでください!

↓ ↓ ↓

 

 

そしてそのお役目が無事終了するときには

 

急にリストラをされたり

 

急にその会社が倒産したり

 

急にその場を立ち退きしなくては

 

いけないなどの「不可抗力」的な

 

出来事が起こったり

 

何か強制終了のような終わり方をします。

 

 

多くのお役目ある方は

 

そういった環境を決して心から

 

喜べず、なぜか知らないけど

 

そこに居させられている

 

とうっすらとわかっている方が多いようです。

 

 

でも先程も触れましたが

 

お役目ある方が

 

なんだかんだそこに居続けるという

 

大役を果たした後は

 

必ず神様から

 

大きなご褒美をいただけるように

 

なっています。

 

皆さまの不本意な環境は

 

もしかしたらお役目のために

 

そこに居させられているのかも

 

しれませんね。

 

 

お役目かな?と思ったら

 

腹を括って精一杯

 

そこでやれることに集中しましょう。

 

必ず大きな幸せを手にされますよ!!

 

 

それでは皆様

 

素敵な日曜日の午後を

 

お過ごしくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ