皆さまこんにちは。

 

さてわたしの今回の特別企画で

 

ご提供している恋愛系のお悩みは「縁切り」そして

 

「トラブル」担当ですよ!

 

 

 

縁切り&トラブル解決は実は

 

わたしの得意分野でございます。

 

自分自身、なんども縁切りし

 

トラブルを乗り越えここまで

 

きましたからね絶望

 

 

この縁切り&トラブルのおかげで

 

身に付いたもの

 

 

・・・・それはですね

 

特に男性に対しての

 

殺●傷能力高い言葉のチョイスが

 

抜群にうまくなった

 

ということですね、はい真顔キラキラキラキラ

 

 

・・・いや、まぁ、こんなご時世ですので

 

口でやられたら暴力で切り替えしてくる

 

腐れ男も多いので

 

あまり使い勝手のない能力ではありますし

 

良い子の皆さんは真似したりせず

 

そういう腐れ男からは

 

さっさと離れたほうがいいと思うんですよね。

 

 

・・・・はい!3度の結婚で3種類の

 

ダメンズを選り取りみどりしていた

 

ダメ女のわたくしが

 

通りますよ真顔真顔真顔キラキラキラキラダッシュダッシュダッシュ

 

 

そう、おそらく、ダメンズ論を語らせれば

 

元ネタの倉田真由美先生の

 

次の(中村うさぎ先生)次の(岩井志麻子先生)

 

次の次ぐらいには

 

延々と語れる自信があるのですが

 

 

まぁ、身もふたもない言い方に

 

なるかもですが

 

ダメな男に出会ってしまうのは

 

120%自分のせいなんですよね。

 

 

これ、今だめんずと関わってる人

 

認めるのすごく嫌だと思うけど。

 

 

ただね、だめんずと出会って

 

しまう人というのは

 

一般的には自己評価が低い人

 

と思われがちですが

 

 

わたしのエネルギー霊視では

 

誰よりも(メンタル諸々)

強い人。エネルギー

大きすぎて有り余ってる人。

 

 

なんですよね。

 

 

 

もともと男の持つ陽のエネルギーを

 

それ以上に上回る量持ってる人が

 

めっちゃ多いです。

 

 

でね、問題なのは

 

自分のそのパワーに

 

気づいていないことなのです。

 

 

ダメンズを引き寄せる人ってなぜか

 

自分は弱いと思ってる。

 

なので

 

もう本気でシャバいクズ男を

 

図に乗らせるんですね。

 

なぜ図に乗るか?

 

シャバいクズ男って弱者がゆえに

 

鼻が利くのです!!!

 

 

あきらかに自分よりパワーがある女性が

 

自分には甘い(いろいろ緩い)。

 

強い女を言いなりにしてる俺煽り

 

↑ ↑

シャバ男なので、そういう茶番が

 

めっちゃ好きなわけですよ。

 

 

で。女性側があれ?って

 

思い始めて、本来の強さが

 

ちょろっと出始めた瞬間

 

奴らは

 

暴力やモラハラまがいのことをして

 

威嚇し始めるんですね真顔

 

・・・ゆえにシャバ男ほどDV男、

 

モラハラ野郎率高いです。

 

>経験済ドクロ

 

 

 

で、ですね。今シャバ男とどうしても

 

縁が切れない皆さんに

 

一言いっておきます。

 

 

皆さん、今は

「彼がいないと生きていけない、誰かに守ってもらわないと生きてゆけないあたし・・泣

 

と思ってるかもしれませんが

 

それね・・・・

錯覚だからびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 
あなたは本当はとっても
強くて、賢くて、シャバい男なんかにいいようにされるタマじゃないんですってば!!!!真顔
 
 
シャバ男にいいようにされてるから
 
ダメな自分に思えるかもだけど
 
あなたはもともとシャバくないの!!
 
あなたはもともととっても強くて
 
大きなオーラを持った
 
普通の人よりも影響力を持てる
 
素晴らしい魂の持ち主なのですよ!!!!
 
 
だからどうか
 
その美しくて強くてきれいなエネルギーを
 
シャバい腐れ男どもの汚らわしい手で
 
べたべた触らせないでほしい。
 
 
自分の凄さに気づいてほしいです!
 
 
もしシャバい男に振り回されて
 
本当はもう縁を切りたい
 
でも勇気がないのであれば
 
ぜひわたしに電話してください。
 
 
 
いかに皆さまが美しくて賢くて
 
大きなエネルギーを持ってるのか
 
ちゃんと思い出してもらいたいです飛び出すハート飛び出すハート
 
 
そして皆様本来の強さを引き出す
 
パワーワークもさせていただきます!!
 
 
腐れ男との縁切りご相談
 
沢山お待ちしていますね!物申す愛

 

 

 

フルゴラ事務局

 

Hちゃんからのお知らせですが

 

 

期間中、幸川シスターズに

お電話いただいた方には

先生方にそれぞれ

お話された分数につき

30%のポイントを

還元しておりますが

 

期間中幸川シスターズの

先生方とお話された分に

対しては何度でも

ポイントバックいたします!

 

昨日シスターズの先生方に

お電話いただき

還元させていただいた

ポイントで

 

本日、別のシスターズの先生に

入ってもポイントが30%戻ってきます!

 

幸川シスターズの

同じ先生をリピートしていただいても

期間中はお話された分の30%ポイント

戻ってきます!

 

☆30%ポイントバックキャンペーンは期間中幸川シスターズの先生の鑑定を受けて下さった方のみの特典です!!

 

☆初回ポイント分へのポイントバックは行っておりませんのでご注意ください。

 

 

それでは皆様素敵な

 

土曜日の午後を

 

お過ごしくださいませ♥