皆さまこんにちは。

 

さて昨日から明日までの3日間

 

通常鑑定を細分化してお届けしています。

 

 

わたしの担当は縁切りや苦手な人たちとの

 

距離の取り方、起業、投資など

 

一見ニーズあるの???って感じですが

 

ニーズありましたね!(笑

 

たくさんの皆さまがお電話をくださいまして

 

ありがたいです。

 

そしてですね、ちょっと感じたことがありまして。

 

お電話いただく皆さまって

 

すごく堅実で努力家で自分のやるべきことに

 

しっかりと打ち込んで来られた方ばかりで

 

そうやってしっかりと生きてこられたからこそ

 

次のステージに行くときにも

 

神々が応援をしてくださっているのだと

 

思います!!!

 

そしてね、皆様凄いなと思うのが

 

やはりこつこつ努力を

 

大切にされている方ばかりだということ。

 

昨日の時点で誰一人として

 

一足飛びで・・・

 

ラクして起業しようとか

 

ラクして苦手な人がいなくなればいいのにとか

 

ラクして投資で大儲けしようとか

 

そういうことをおっしゃる方が

 

いらっしゃらなかったのが

 

凄い事だよなと感じたわけです。

 

 

カテゴリーだけみると

 

ラクしてどうにかしたい案件ばかりなのに

 

皆さま、ご自分が何か努力を

 

されることを前提で鑑定依頼をしてくださるのが

 

なんというか・・・・

 

わたしは色んなお客様に当たってきた経験が

 

ありますので

 

特に最近のわたしのクライアントさまは

 

魂レベルが高いと言いますか

 

だから神様が無条件で応援したくなるのだなと

 

思いますね。

 

 

そうなのです。

 

一足飛びで幸せになろうとする

 

ずるをする人って絶対に

 

自分のそういう甘さとズルさと

 

せこさで足元をすくわれます。

 

わたしがヲチ=ウォッチ

 

しているスピ系のブログ、SNSなどでは

 

龍にお願いしたらいいですか?とか

 

宇●銀行に投資してるので

 

そろそろいいことがあってもいいんですが。

 

などと本気で言っている人が結構いるもんで

 

そういう人が一人でも来たら

 

毒舌放ってやると待ち構えているにも

 

関わらず

 

お越しになるのは本当に真面目に

 

自分の人生を自分の意思で変えようと

 

努力をされている方ばかり飛び出すハート飛び出すハート

 

皆様のお話を伺うだけで

 

もちろんお悩みにお答えを

 

させていただいているのですが

 

そうしながらもわたし

 

皆様のその真摯な姿勢に心癒されてますよ。

 

結局、地味に見えるかもしれないし

 

もしかしたら遠回りしてるのかしら?と

 

お悩みかもしれないその努力は

 

実は最短で皆さまの幸せな未来に

 

つながっています。

 

わたしにはそのビジョンがはっきり

 

みえてます!!

 

だから皆さま、地味な努力かもしれないし

 

全く何も動いてないようにみえるかもしれないけど

 

その行動、その選択、間違いなく

 

皆さまの素敵な夢が叶うための

 

第一歩なのでね。

 

どうか焦らず、続けてください。

 

もちろん、万が一、

 

いらない苦労をされている場合は

 

わたしもご指摘させていただきますのでね。

 

それでは

 

今日もたくさんのお電話をお待ちしています愛キラキラ

 

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ