皆さまこんにちは。

 

こちらの記事ですが

 

 

久しぶりに達成感というか

 

なにか今までやれないでいたことを

 

することができたすがすがしさを

 

全身で感じています>おおげさキラキラキラキラ

 

 

神様の話

 

神様系のメッセージを書くときは

 

特別にそうなのですが

 

ものすごく変な人からの

 

メッセージやコメントが激増するんです。

 

 

わかってはいるのですが

 

昨年8月、ある神様系の記事を

 

書いたときに

 

うっとおしい人がめちゃくちゃ出てきて

 

うっとおしいがピークに達し

 

メッセージ欄をクローズあせるあせるあせる

 

 

 

ほんと、しょうもないメッセージなんて

 

スルーすればよいのですけど

 

 

そこは一応わたしも

 

皆さまと同じぐらいの

 

繊細ちゃんなもんで・・・・泣

>自分で言うな

 

 

 

特にわたしは文字からの情報が

 

一番心に響きやすいタイプなので

 

うっとおしい系のメッセージが来ると

 

どうしても拒否反応が出ましてねゲッソリガーンガーン

 

 

メッセージ欄をクローズしてからは

 

だいぶ心が穏やかになりましたが

 

 

神様系の話とか神社の話とか

 

書こうとするとどうしても

 

うっとおしい~~!!!ネガティブガーンタラー

 

の記憶がフラッシュバック

 

するものですから

 

 

何か伝わってきても

 

ああ、もう、これ書いたら

 

変なの来る!無気力ガーンタラー

 

きっとくる~~~きっとくる~~~ドクロタラーガーン

 

 

というトラウマ???から

 

今年の1月ぐらいまでは

 

まったくといっていいほど

 

神さまから伝わってきたと

 

はっきりと明記したメッセージ

 

また神々についての

 

発信をしておりませんでした。

 

 

 

今月に入って

 

いろんなきっかけがあり

 

スルーし続けたわたしにも

 

しつこく根気よく

 

伝わってくるものがばんばん

 

やってきていて

 

 

これはわたしがいよいよ

 

うっとおしいものを超えて

 

そういう

 

うっとおしいもの込み込みで

 

ちゃんと引き受けて

 

腹を括る時期なのかなと感じましたね。

 

 

あ、ちゃんと引き受けるというのは

 

うっとおしい人たちの

 

うっとおしい超個人的かつ

 

おそろしく的外れな質問に

 

いちいち個人的に霊視して

 

説明して差し上げたり

 

勝手に悲しくなっただの

 

傷ついただのなんだのと

 

被害者意識をぶつけてくる人たちに

 

馬鹿丁寧に

 

謝ったりすることではありません物申すびっくりマーク

 

 

そうではなく

 

うっとおしいさんたちの存在が

 

目に留まったとしても

 

鋼の心でスルーすると決めたのです物申すびっくりマークびっくりマーク

 

 

そうして、わたしはわたしの

 

伝えたいことを

 

ちゃんと正しく受け取ってくれる人「だけ」に

 

発信していくと決めたのです凝視キラキラキラキラ

 

 

てか!わたしさんざん、似たようなことを

 

皆様にお伝えしてきましたよね。

 

 

 

やっぱり自分が一番

 

出来てなかったですね絶望

 

 

さて!!!そういうわけで

 

本日2弾めの

 

スピリチュアルメッセージなのですが

 

 

嫌な人たちという存在は

 

そもそもあなたと

住む世界が違うし

使っている言語が違う

価値観も違うのですから

 

そういう人たちに何か言われたとしても異文化だから仕方がないと

割り切って優雅にやるべきことを楽しみましょう。

 

どうしても、嫌な人の言葉って

 

自分の国の言葉で話されると

 

重くうけとめちゃいますよね?

 

でも同じ日本語でも

 

人によって

 

「好き」の使い方が違ったり

 

「やめて」の意味も違ったりします。

 

ある人は「好き」をキープの意味で

 

言っていたりすることがありますし

 

ある人は「やめて」を「じゃれてるだけ」

 

と受け取ることもあります。

 

これって相手のことを「頭悪いの?」

 

とか言っても仕方ないことで

 

同じ日本語を使っているようで

 

生育環境によって意味が違ってたりする。

 

こういうことは多々あります。

 

だからといって不快な言葉を許すのではなく

 

さらっとムシする。

 

そして自分は自分のやるべきことに

 

集中する!!

 

 

そうやって生きていく人を

 

神々さまは応援してくださいます。

 

このメッセージは今年の担当神さまから

 

伝わってきたものです。

 

 

2022年の男性性担当は

 

大物主大神さま(おおものぬしのおおかみ)

 

大己貴大神さま(おおなむちのおおかみ)

 

=両神とも大国さま

 

 

女性性担当は

大宣津比売神さま(おおげつひめのかみ)さま

天宇受売命(あまのうずめのみこと)さま

 

 

どの神々も特に器の大きな

 

愛と豊かさと笑いと慈悲と癒しの神々です!!

 

 

これはこの神々のいる神社に行きなさい!

 

という話ではないのでご注意を!!!

 

 

 

しかし、この神々に

 

今年はいろんなことをお願いすると

 

皆様の男性性、女性性を

 

しっかりと整え

 

魂レベルを引き上げてくださいます。

 

 

 

この神々へのお願いの仕方などは

 

また次の機会に書かせていただきます。

 

それでは皆様素敵な午後を

 

お過ごしくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ