皆さまこんばんは!

 

今日はブログの更新が少なかったと

 

思いますタラーガーン

 

 

いろいろとばたばたしておりまして

 

で、もしかしたら同感!!!って方が

 

いらっしゃるかもですが

 

すごく忙しいのに

 

なぜか、なぜだか急に

 

いらんことしたくなる日ってないですか??

 

 

 

わたしもですね、急に、よせばいいのに

 

大掃除がしたくなったんですよねゲッソリガーン

 

よせばいいのにネガティブ

 

ちょうど頼んでた組み立て式の収納ボックスも

 

到着したしキラキラキラキラ

 

 

image

 

めっちゃ不器用なので組み立て式家具とか

 

買わなきゃいいのに

 

可愛いからつい買っちゃって

 

1時間ぐらいかけて組み立て>遅

 

そこからいらんこと大掃除が始まり

 

途中、お仕事で外出しなくてはならず

 

一時中断。

 

 

その時点で部屋はもうぐちゃぐちゃで

 

家に帰ってきて

 

よくも、いらんことした自分をものすごく

 

罵りましたね。

 

 

しかし罵っても誰も助けてくれないので

 

ここはもうやるしかない!と

 

大掃除開始!!!

 

燃えるゴミ3袋、燃えないゴミ2袋

 

大量ゴミが出たので

 

ゴミ出しに行き

 

一息つこうとしたら

 

背中がめちゃくちゃ痛くて

 

ストレッチポールで

 

ごろごろしてたら

 

なんか酔ったのでガーンタラー

 

 

 

 

胃薬飲んで

 

お茶飲んで、だいぶ落ち着きましたネガティブ←今ここ

 

 

わたしみたいなまぬけなことに

 

ならないよう大掃除は計画的に

 

行うのがよいでしょうね。

 

しかし、だいたい、大掃除したくなるときって

 

本当に突然ですよね。

 

わたしの場合、なぜか

 

2月この時期なんですよ。

 

 

↑ ↑ ↑

このときほど酷くはなかったのですが

 

そこそこ汚部屋テイスト醸し出してたので💦

 

 

でもこれでしばらくすっきりしたお部屋で

 

仕事できます!

 

みなさまもどうぞ

 

素敵な月曜日をお迎えください。

 

それではおやすみなさいませラブラブ

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ