皆さまこんにちは!

 

お天気とかコロナ禍とかは

 

あまり関係なく

 

なんとなく気持ちがどよ~んとするなぁと

 

いうことないでしょうか?

 

 

そういう状態が3日以上続くとき

 

それ、もしかしたら

 

大きく運が動く前の

 

前兆かもしれません!

 

 

これね、わたし自身、体験済みで

 

大きな仕事が決まる前など

 

必ず、なんとなくどよよんとした気持ちが

 

ず~っと続くのです!

 

 

 

最長で2か月ぐらいそんな感じだったと

 

思いますが

 

とにかく何をしても気持ちが回復しない。

 

一瞬回復したと思っても

 

また意味なく気持ちが重たくなる。

 

 

誰かに何を言われたとか

 

何かがあったわけでもないのにです!

 

 

もちろん、どよよんのときに

 

なんかいらんこと言われて

 

き~~~~~!!!となることは

 

ありましたが

 

それが長引いたきっかけというよりは

 

謎のどよよんが続く状態です。

 

>これ、ごめんなさい!

生まれてからこの方ず~っと

何十年もそうである場合は除きます。

それはまた別の話なので

またの機会に。

 

しかし、このどよよん

 

前兆ですから、ある日突然、さ~っと

 

「あれはいったい何だったんだ?」

 

というぐらいの勢いでなくなります。

 

 

そんなこんなで日常モードに戻った瞬間

 

「え??こんなことが起こるの?」

 

ってことが徐々に起こりはじめ

 

大きな変化につながっていくのです。

 

 

たとえば、ある時期、2週間ほど

 

なんとなくどよよんが続いていて

 

急にどよよんが終わったのです。

 

するとなぜだかある場所に行きたくなって

 

そこに出かけた帰り

 

TV番組のオファーをいただいり

 

どよよんの後、急に

 

「そうだ、これはもう手放そう!」

 

と思って動き出したところ

 

さらに手放しが起こって

 

結局はわたしが一番望む現実に整ったりと

 

すべて今振り返ると

 

あのどよよん期は

 

大きく何かが前進し

 

嬉しい結果につながる

 

前兆そのものだなと思うわけです。

 

これはわたしだけでなく

 

お電話鑑定などでお話させていただく

 

クライアントさまのお話を聞く限り

 

まったくもって当てはまることが

 

多かったのですが

 

最近、とくにどよよん現象についての

 

ご相談が増えています。

 

皆さまどうぞ今このどよよん期を

 

ゆったりとストレスをかけないよう

 

過ごしながらお待ちになっててください。

 

まもなく嬉しいことがたくさん起こります!

 

もちろん、このところ、うきうきしたり

 

楽しい気分が続いている方は

 

この限りではなく

 

そういう方もそのままさらに

 

嬉しい現実がやってきますので

 

そのまま安心して楽しい毎日を

 

過ごされてください。

 

それでは皆さま

 

素敵な休日をお過ごしくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ