皆さまこんばんは!

 

今日は凍てつく1日となっておりますね。

 

さてこれは皆様にいつも

 

鑑定などでは

 

お伝えしていることでありますが

 

たとえば尊敬している鑑定士の先生から

 

今考えていることを反対されたといたしましょう。

 

鑑定士さんには鑑定士さんなりの

 

プロフェッショナルなものの見方で

 

反対意見を伝えたのですから

 

これはこれで素晴らしいことです。

 

 

しかし、その答えがどうしても

 

今は受け入れられない!

 

今は何かこうどうしても違う気がする!

 

 

こういうときは

 

別の占い師の先生に聞いてみる!

 

・・・・・・・

 

ぶっぶぅ~~~ブーブーブーNGキラキラ

 

もちろん、聞いてもいいんですけどね。

 

万が一、この占い師先生も

 

あなたのやろうとしていることに

 

反対したら?????

 

 

だいたい、そういうときというのは

 

どうしたって自分の思い通りに

 

しないと気が済まないときっていうのは

 

そのことを推し進めることで

 

自分の魂が満足する学びが

 

出来るときなのです。

 

 

 

 

実はわたしの鑑定を

 

受けて下さった方の中には

 

下記のようなお声をくださる方が

 

決して少なくない数いらっしゃいます。

 

 

「数年前に玲巳さんの鑑定を

受けたときに、この人とは

絶対に結婚しないほうがいいと

強く反対されたことがあったのです。

 

しかし当時はどうしても彼と

結婚したかったのでそうしました。

 

ところがやはり

結果的に相手の方に

玲巳さんがおっしゃったとおりの

よくない性質が出てきまして

お別れしてしまいました。

 

でもあのとき結婚してみないと

わからないことがたくさんあったので

いい勉強になりました」

 

 

 

思えばわたしが霊視などで

 

皆さんが考えているのとは

 

反対の意見を言う時というのは

 

「自分で考えなさい」という要素が

 

強いときかもしれません。

 

 

つまり反対されてでもやりたいなら

 

頑張りなさい。っていう神々からの

 

メッセージのような気がします。

 

 

実際に、このわたくしも

 

最初の結婚は霊能者であった

 

亡き父が薦めてきた

 

お見合いだったので

 

有無を言わさずでしたので

 

反対も何もなかったのですが

 

2番目と3番目の結婚をするときは

 

親友の占い師、親友、知人、他の占い師

 

そのとき状況を知っていた全員から

 

猛反対されました!!宇宙人くん宇宙人くん

 

 

人生であそこまで「反対される」という

 

体験をしたことがないってくらい

 

全員が大反対!!!

 

 

で、結果、反対された意味が

 

失敗してから

 

よぉぉくわかったわけですがオカメインコ

 

 

・・・え?だって

やってみなくちゃ

わかんやん?キラキラキラキラ>いらんピリピリ

 

 

わたしってほんと

 

そういうバカすぎるところあるんです魂

 

 

 

なので個人的には

 

いう事全然聞かないお客さまに

 

遭遇すると

 

すご~く親近感を感じますハートハート

 

 

 

人の言う事聞けない人代表だからこそ

 

皆様にお伝えしたいことがあるのですが

 

 

誰が何と言おうと

自分がそう思うなら

「失敗覚悟」でやっちまえ!

 

 

ってことです。

 

 

 

これを

 

失敗したくないから

誰か失敗しないって

言って!!!

 

って気持ちで自分以外の誰かに

 

丸々依存しちゃうと

 

占いなんかだとどんどん

 

お金だけ減りますし

 

たとえやっと1人、誰かから

 

後押ししてくれること

 

言われたとしても

 

残り4人にNG言われたことって

 

ず~っと意識に残ると思うんです。

 

 

そうなると

 

もしかしたら成功することでも

 

失敗するんですね。

 

 

 

自分が何かどうしてもしたいことが

 

あるなら、人に聞いてみるのはありだと

 

思います。

 

 

 

ただ反対されたとき

 

どんな気持ちを持つかって重要です。

 

 

失敗してもいいから

 

とにかくやってみたいのか

 

失敗したくないから

 

失敗しないよって誰かに

 

優しく背中押して欲しいのか

 

 

 

・・・・でも後者は

 

確実に失敗するパターンです。

 

なぜかというと失敗したくない!

 

が動機だからです。

 

失敗したくない!と思いすぎてると

 

確実失敗しますので

 

そこは気持ちを強く持って

 

「たとえ失敗しても

 

この体験をしてみたい!」

 

「痛い思いするのは

 

わたしなんだから

 

がんばる!」

 

そうやってトライしたことというのは

 

たとえ結果が失敗に終わっても

 

必ず何かしらの学びがありますし

 

貴重な経験ができます。

 

 

 

わたしもおかげさまで

 

結婚というものが

 

いかに偉業で

 

わたしには向いていないことである

 

ということが

 

やってみて初めてわかりましたガーンガーン

 

 

皆様もやってみないと

 

わからないこといっぱいあると思います。

 

たとえ誰がNOと言おうと

 

それをやるかやらないか

 

最終的に決めるのは自分自身です。

 

そして失敗に終わろうが

 

成功しようがどっちでも

 

体験ができたということそのものが

 

魂の喜びに繋がりますから

 

安心してトライしてみてください。

 

それでは皆様

 

暖かくして素敵な満月の夜を

 

お迎えください。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ