皆さまこんばんは。

 

さて皆さん、朝の星占いなどで

 

「今日はラッキーデイ♬

何かいいことあるかも?」

 

みたいなこと

 

言われたことあると思うんですよ。

 

これね、わたし自分が占いサービスを

 

提供する側になって

 

つくづく思ったのですが

 

 

そんな起こるか

起こらないかわからんものを

ただぼけ~っと待つよりも

自分がラッキーをプレゼント

したほうが早いやん真顔

 

 

ってことなんですよ。はい。

 

確かにただぼんやりしてる状態で

 

いきなりラッキーが起こったら楽しいですよ。

 

でもそれって競馬で一発大穴当てるぐらいの

 

確率もしくはそれ以下ですよ。

 

そんな当てにならないものを

 

ぼけ~~~~~~っと

 

待つよりも

 

いいですか

 

皆さん、ラッキーは自分で与えることが

 

出来るんです!!

 

 

やり方????

 

それは

 

こんなラッキー起こったらいいな♬と

 

思う事を

 

出来る限り自分でそれに近い

 

シチュエーションをプレゼントするんです。

 

これね、絶対、ブーブー

 

ブーイングが起こるので

 

ブログでは書かなかったんですけどね。

 

なぜって皆さん、

 

ラッキーというのは

 

自分でなんかしなくても

 

勝手に向こうからやってくるものと

 

強く固く信じてますからね。

 

でも

 

「ラッキーが起こる原理原則」

 

知ってたら

 

ただぼけーっと待つのが

 

いかに意味がないものかわかります。

 

 

「ラッキーが起こる原理原則」

 

これはですね

 

多分に洩れず

 

最初は自分自身が

自分に対して

自分が喜ぶこと、嬉しいことを

プレゼントしていくことから

スタートする♡

 

 

たとえばサプライズでお花を

 

誰かから貰うラッキーが欲しかったら

 

誕生日でもなんでもないけど

 

自分にお花のアレンジプレゼントするのです。

 

 

美味しい物を誰かにおごってもらいたかったら

 

自分で自分に手作りしたり

 

奮発して自分や一緒に

 

お店に付き合ってくれる友達に

 

ご馳走しちゃうのです。

 

 

突然、素敵な愛の告白を受けたかったら

 

自分にとびきりの褒め言葉や

 

いつでも間違いなくあなたの味方でいるからね

 

などの言葉を自分自身にかける。

 

 

こういうことを続けていくと

 

だんだん、外の世界からの

 

サプライズラッキーがいただけるように

 

なるのですよ。

 

 

なぁんにもしないで

 

もしやったとしても投げやりだったり

 

いつ効果が出るの?いつまでやればいいのよ。

 

なぁんてめんどくさがったり

 

焦って文句ばっかり言いながらやっても

 

効果はゼロですからご注意くださいね。

 

 

朝のTVなどで今日はラッキーデイ!と

 

言われたら

 

ぜひただぼんやりラッキーを

 

待つのではなくって

 

自分にラッキーをあげる日♥って決めちゃって

 

素敵なラッキーをプレゼントしてあげてください。

 

 

 

お姫様ごっこを習慣にすると

 

毎日がラッキーデイですよ。

 

 

 

 

それでは皆様素敵な夜を

 

お過ごしくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ