皆さまこんにちは!

 

大寒波襲来ということで

 

皆さまどうぞ温かくしてお過ごしくださいね。

 

さて今日は寅の日です!

 

本日、今から行うと良い

 

アクションお伝えしますね。

 

リング状の

アクセサリーか

髪留め用のゴムを購入する

 

要は輪っかになってるものなら

 

なんでもいいのですが

 

出来ればゴールド、もしくは

 

キラキラアクセサリーが

 

ついたものをお選びください。

 

 

リング状=輪っかになっているもの

 

アクセサリー、髪用のゴムを購入されると

 

大きなお金がどんどん

循環し続ける効果を

もたらしますキラキラキラキラ

 

 

今日、注文して後日届く形でもいいので

 

ぜひ新しく輪っかのものを購入してみてください。

 

キラキラではないですが

 

スプリングカラーのシュシュも可愛いですね!

 

 

こちらはキラキラゴム♥♥

 

コンプレックスビズの髪飾り

 

いくつも持ってるのですが

 

新色が出ると

 

どうしても買ってしまいますスタースター

 

それでは皆様素敵な寅の日の日曜日を

 

お過ごしくださいね!

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ