皆様こんばんは~キラキラキラキラ

 

さて皆さん、開運グッズはお持ちですか?!

 

わたしはたくさん持ってますラブラブ

 

わたしの会社で商品扱ってますから

 

当たり前ですけどね。

 

わたしの場合、開運グッズというよりは

 

浄化目的で水晶やセレナイト

 

パロサントなどを握ったりしながら鑑定してます。

 

image

 

開運グッズ自体には

 

確かに開運効果があります。

 

しかしその開運効果を台無しにしてしまう

 

考え方、行動ってあるのですよ。

 

開運グッズ買ったけど

 

何にも効果なかった~!という人って

 

たいてい考え方や行動が

 

開運グッズの効果を台無しにしてるんですね。

 

 

 

ではどうやったら

 

ちゃんと効果出るはずの

 

開運グッズの効果を台無しに出来るのか?

 

え???凝視

 

お伝えしていきましょう!!!

 

 

①口を開けば

愚痴、不満、不安、怖い

というネガティブ要素だらけ。

 

②短気丸出し。結果が出てないのに「過程」で投げ出した挙句

「効果ないです」とか言う。

 

③あなたを信じる!などと平気で言うかと思えば、生き方すべて他人任せ、誰かに丸投げのくせに挙句の果てには

うまくいかなかったら全部

人のせいにする。

 

 

まぁ、こういう人というのは

 

開運グッズを持とうが

 

持つまいが開運という点で

 

みていくと全然開運しない人たちですよね。

 

 

いっぽうで、開運グッズや

 

開運アクションの効果が出やすい人たちの

 

特徴はと言いますと

 

 

①毎日を楽しんで過ごしている。

開運グッズもゲームのアイテムのように楽しく使って使うたびにときめいている。

 

②いつもどこかに誰かに感謝していて感謝の気持ちを

さらりと自然に言葉で表現できる。

 

③愚痴や不満もあるけど

爆発させたらあとは子供のように

気持ちの切り替えが早い。

 

④急がなくてもそのうち叶うでしょと今目の前の自分を喜ばせることに集中できる。

 

マインドティアラの商品を買ってくださる方って

 

皆さん「開運出来る人たち」だと思います。

 

その証拠に

 

わたしのInstagramのコメント欄って

 

たびたびご紹介していますが

 

「ここは楽園ですか???」

 

「優しさ天国ですかぁぁ???」

 

というぐらい

 

感謝と他者への思いやりと

 

謙虚さと向上心に溢れてるんですよ。

 

どの方のコメントも本当に素晴らしいのですが

 

最近、わたし的に「ほんと素晴らしいわ!!!」

 

と感激させていただいたコメントがありまして。

 

 

 

image

 

 

 

私は出来ているかな・・・いや、やるんだ!

変わるんだ!自分の人生を生きる!!と

気持ちを新たに引き締めて、でも楽しく♥

 

この部分、ほんと素敵だなぁと

 

思ったんですね。

 

 

多くの開運グッズを

 

台無しにするダメな人間って

(Instagramコメント欄、ブログ読者さまにはいません)

 

「私は出来てるのかな・・・出来てないな。

なんで出来ないんだろう?インナーチャイルドが

傷ついてるのかしら?それとも眷属からの

動くなっていう忠告?

いや、彼とツ●ンレイだからだわ!」

 

みたいな変な思考に陥っていきます。

 

 

 

開運する人というのは

 

このコメント下さった方のように

 

「やるんだ!」

「変わるんだ!」

「自分の人生生きる」

 

という思考に持って行けるのですね。

 

 

 

言葉は違えどInstagramに

 

コメント下さってる方の

 

ほとんどの皆さま

 

わたしのブログ読者さま

 

マインドティアラの顧客の皆さま

 

 

このように

 

幸運エネルギー放ってらっしゃる方ばかりで

 

開運グッズのエネルギーが霞むぐらいの

 

素晴らしいマインドの方々ばかりです。

 

いやぁ、ほんと、わたしのInstagram

 

神様の世界がそこにありますので

 

皆さま一度ご覧になってみてくださいね。

 

わたしはこのような素晴らしい

 

皆さまの幸せがこれからもさらに続きますよう

 

素敵な開運グッズ、ブログ記事、鑑定などで

 

お手伝いしたいと思います。

 

それでは皆様どうぞ素敵な一粒万倍日の

 

夜をお過ごしくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ