皆さまこんばんは!!

 

今週もリリースされました

 

新しく始まる2月最初の週☆今週の運勢は?!幸川玲巳のソウルナンバー占い

 

 

 

早いもので明後日から2月ですね!!

 

読むだけでなぜか癒されると

 

大評判!!!

 

ソウルナンバー占いは

 

こういった占いには珍しい

 

「セラピー的要素の入った占い」 です。

 

 

これね、毎回、守護女神さまからの

 

温かいメッセージを掲載しているのです。

 

 

なので、皆様の心が癒されたり

 

励まされたりするのかも???

 

 

今週の皆さまへの守護女神さまからの

 

メッセージはいかがでしょうか?

 

ぜひチェックなさってくださいね。

 

さて本日はいよいよ最後となりました。

 

ソウルナンバー9の人の特徴についてです。

 

ソウルナンバー9の人の

守護女神様は

開運とインスピレーションの女神イクシェルです。

 

~このソウルナンバーの人のミッション~
 

「あなたが本来持っている素晴らしいインスピレーションに自信を持てば、多くの人の道を照らし、おのおの正しい道に進むための答えを与えることができる」

 

ソウルナンバー9の人の特徴を一言でいうと

 

マイペース!

 

ソウルナンバー9の人のマイペースさは

 

ある意味、超越したものを感じさせます。

 

空気が読めないのではなく

 

空気はビンビン読めちゃうんですが

 

それが自分の気持ちにそぐわないものなら

 

平気でスルーできてしまうのです!!

 

 

 

それぐらい自分の感覚に絶対的な信頼と

 

自信を持っているのが

 

ソウルナンバー9の人の素晴らしさです。

 

 

自分軸という言葉がありますが

 

ソウルナンバー9の人は生まれたときから

 

自分軸!!自分だったらこう思う。

 

自分だったらこう感じる。

 

自分はこうしたい、こうしたくない。

 

というものが他のナンバーよりも明確なのです。

 

 

開運の基本は自分自身を

 

大切にすることですが

 

それを普通に出来てしまうのが

 

このナンバーの人たちの才能でもあり

 

魅力でもあります。

 

 

ソウルナンバー9の人は自分の世界観を

 

しっかりとゆるぎなく持っているため

 

研究職や講師業、宗教家になる人も

 

多いでしょう。活躍している占い師さんや

 

スピリチュアルカウンセラーにも

 

ソウルナンバー9の人はとても多いです。

 

 

ソウルナンバー9の人は非常に人当たりがよく、

 

穏やかにみられるという特徴があります。

 

 

実際、とても穏やかな人が多いのですが

 

自分のペースを乱されたり

 

自分の中のルールと違うことに

 

直面してしまうと

 

途端に他のソウルナンバーの人には

 

無い、頑固さ、融通の利かなさ、

 

激しい頑なさをみせます。

 

 

こういった面があるゆえに

 

ソウルナンバー9の人に対しては

 

好き嫌いが大きく分かれてしまうことも

 

あります。

 

 

まぁ、ソウルナンバー9の本人は

 

そういった空気に無頓着でいられるので

 

なんのデメリットもないのですが・・・・。

 

 

しかし、迷いが多い人や自分の意見を

 

持つということが苦手な人たちにとっては

 

ソウルナンバー9の人の在り方は

 

非常にお手本になりますし

 

実際にこのナンバーの人は

 

強運の人ばかりです。

 

 

それはどんなときも自分の感覚を信じ

 

自分の感覚に従って生きることができる

 

ソウルナンバー9の人だから。

 

どのナンバーの人にとっても

 

開運、強運の秘訣は

 

自分を大切にすることです。

 

自分を大切にするということが

 

どういうことかわからない人は

 

9の人の行動、言動などを真似してみても

 

いいかもしれません。

 

自分の世界、自分のルール、自分のペース

 

これが守られていさえすれば

 

大きな器で人を導くことができるのも

 

ソウルナンバー9の人たちの素晴らしいところです。

 

**************

 

いかがでしたでしょうか?

 

周囲のソウルナンバー9の人に

 

当てはまりましたか?

 

では皆さま、日曜日の夜

 

穏やかに、ゆっくりとお過ごしくださいね。

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ