皆さまこんばんは。

 

さてタイトルの件ですが

 

最近、だいぶ減ってきたんですけども

 

一時期「ミッション、使命を知りたい症候群」

 

の人、ものすごく多かったイメージあります。

 

で、本当に申し訳ないのですが

 

この手のご質問いただいたら

 

 

・・・・ミッション?使命?

 

幸せを選び

今を楽しく生きることです♬

 

以上即答キラキラキラキラキラキラ

 

これしかないとわたくしは思ってまして。

 

その理由はあちらこちらの記事でも

 

書いてきましたが

 

今、このブログを読んでいる皆様って

 

あらゆる選択肢を選ぼうと思えば

 

選べる環境、国に生まれてきたわけですよ。

 

毒親育ち、兄弟姉妹がちゃなんで

無理です的なことを言ってる人たちの

お話はここでは聞きません。それだって

本当は自分の意思でどうにでもできるんですから

人のせいにすんな!と言いたいです。

 

この恵まれた豊かな世の中に

 

生を受けたわたしたちのミッションが

 

他にあるのか??って話です。

 

伏字にしといて蒸し返しますが

 

親ガチャとかは確かに親は選べないですが

 

親ガチャ系の人だって

 

 

それでも自由を選びます!

それでも自分の幸せを

選びます!

ってのがミッションでしょうよ真顔キラキラ

 
あとね、他にもミッション無いですか?
 
ってスピ界隈で自分探しばっかりしてたら
 
 
いつか
 
「あなたのミッションは
 
人々の魂を輝かせるお役目です」
 
などと、そそのかされて
 
高次元とつながる講座とかを勧められ
 
痛い目遭うので
 
スピ系周辺で自分探しするのは
 
やめておいたほうがいいと思います真顔
 
 
てか自分探しってね
 
今いる等身大の自分以外の
 
可能性を探すことじゃないですか?
 
それ、自己肯定感が低い証拠だと
 
思いませんか?
 
だって今いる自分を否定して
 
今ここにいない自分を探してるわけで・・・・。
 
今ここにいない自分なんて
 
どこさがしてもいませんよ???真顔
 
 
今の現実が面白くなかったらね
 
自分探しに逃げるんじゃなくて
 
今の現実が少しでも楽しくなるように
 
自分の心と頭で考えることが
 
先決です飛び出すハート飛び出すハート
 
自分探しなんかしなくても
 
あなたはすでに大切にされて当たり前の存在です。
人から大切にされたり
 
人から認めてもらいたければ
 
まず一番最初に
 
自分自身が自分を大切に扱い
 
今のまま認めてあげなければ♥♥♥
 
どんなにダメにみえても
 
今一生懸命生きている自分を
 
しっかり認めていけば
 
そこから人生は大きく変わるんです!!!
今の自分を大切にするためには
 
物理的な手間もかかります。
 
自分探しなんてしてる時間ないですよ!!
 
自分が何が好きで何が嫌いなのか
 
何をすれば満足して何をしなかったら
 
不満が募るのか。
 
ミッションや課題なんかをふわふわ
 
探す前に、自分で自分のツボを
 
ちゃんと見つけることの方が先ですよ。
 
週末、休日はぜひ自分としっかり
 
向き合って、自分のツボを知り尽くし
 
自分にかまう時間を沢山持ってくださいね。
 
それが幸せな現実を作る
 
第一歩ですからラブラブ
 
 
それでは皆様、素敵な土曜日の夜を
 
お過ごしくださいね。
 

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ