皆さまこんにちは。

 

コロナ禍の中、気軽に

 

行きたい場所に行ける状態ではないですよね。

 

海外はおろか国内でさえ

 

あちらこちらには行けない昨今・・・。

 

 

そんな中、ちょっとでも気分を変えよう

 

あの素敵な場所の富貴溢れたエネルギーを

 

感じたい!と思って

 

わたしの中では今、お取り寄せブームです。

 

 

そう!素敵な場所、非日常の空間を
 
エネルギーを取り入れるのに
 
「お取り寄せ」はぴったりです。
 

 

これは13年前に初めてのハワイで

 

宿泊したハレクラニを思い出させてくれる

 

沖縄のハレクラニのアメニティー♥

↓ ↓ ↓

 

 

ハワイのハレクラニのものではないのですが

 

ここのバスソルトはヘビーリピートしています!

 

 

それでも雰囲気だけでも楽しめるので

 

たまにいろいろチェックしてます。

 

 

 

あと外せないのは

 

わたしの定宿、椿山荘♥♥

 

image

椿山荘の会員向けサービスで

お誕生日の月に泊まるとシャンパン(わたしは

宿に来てすぐお仕事なのでノンアルのスパークリングワインに

変更していただいてますが)プレゼントがあるんですよ。

今年こそは誕生日月に行きたかったのに残念です💦

 

image

 

 

早くお庭をみながらお茶したい・・・・♥

 

IMG_20161228_232926725.jpg

 

そんな気分を叶えてくれるかなと思い

 

↓ ↓ ↓

 

オンラインショップをのぞいてみました。

 

image

椿茶と八女茶と黒豆のパウンドケーキをオーダー♥

 

>八女茶って福岡やんという

心の中でのツッコミは無視。

 

 

image

 

お茶は甘茶と椿茶のコラボレーションだそうで

 

甘いジャパニーズ

 

ハーブティーです花>語彙力ガーン

 

 

わたし甘いハーブティーは

 

好きではないのですが

 

このお茶は別!

 

椿の香り?甘茶のフレッシュな香りが

 

なんかすごくハマります!!

 

これはリピートかもです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

八女茶と黒豆のパウンドケーキも

 

黒豆大好きなわたしにとっては

 

悪魔のスイーツでした。>語彙力ネガティブ

 

 

お取り寄せを楽しむと

 

もちろん、ホテルステイにはかなわないけど

 

気分はちょっと上がりますラブ

 

 

椿のお茶なんて普段飲まないし

 

完全非日常ですよね。

 

 

以前は年に数回の滞在で

 

非日常のエネルギーを取り入れてましたが

 

こういったお取り寄せでも

 

ちょっとした非日常は味わえるのだなと思います。

 

お取り寄せが難しいものとしては

 

韓国のウォーカーヒルホテルのアワビのお粥♥

 

image

韓国のお粥、すご~~~く美味しい♥

 

 

韓国の食品サイトをみて

 

今いろいろ物色中ですが

 

わたし、かなり激しめの偏食おばさんなので

 

たぶんウォーカーヒルのじゃないと無理。

 

と判断しまして

 

コロナが終わってからだなと

 

諦めております。

 

非日常の空間を味わえないときは

 

お取り寄せおススメです!

 

それではどうぞ皆様

 

素敵な土曜日の午後をお過ごしくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ