皆さまこんにちは。

 

霊能者とかスピ界隈の人々って

 

よく「夢で見た」とか言って

 

騒ぐじゃないですか。

 

 

これね、たまぁに鑑定で

 

「先生、わたしよく正夢をみるんです!!」

 

っておっしゃる方が来られるんです。

 

 

正夢をみることで

 

何か悩んでおられるのかと聞くと

 

「いえ、悩みっていうことではなくて

 

その何か意味があるのかと思って・・・」

 

とおっしゃいますが

 

その方にもお答えしたのですけど

 

正夢みることについては

 

もちろん未来のビジョンをみる感覚が

 

優れてらっしゃるのは確かでしょう。

 

 

しかしながら

 

正夢をみる「意味」なんてものは

 

特にないとわたしは思ってますし

 

見えたからといって

 

何ができるかとかは

 

無いと思うんですよね。

 

 

 

だから「正夢をみた!以上。」

 

で終わっていいように思います。

 

 

これに変な意味づけして

 

自分が選ばれた人かのように

 

振る舞ってしまうと

 

たちまち「偽神さま」の奴隷に

 

なっちゃいますよね。

 

 

わたしも超最近ですが正夢みました。

 

内容はしょうもないので

 

伏せますが

 

ちょっとアクシデント系の

 

夢をみたら翌日

 

その通りの再現がありまして

 

アクシデントですから

 

こんなもん当たっても

 

何ひとつ面白くないわけですよ真顔泣

 

以前一度だけ競馬を当てたことがあるので

ああいう正夢ならお金払ってでもみたいですけど

そうそう見せていただけません泣

 

 

そんでその夢みたからといって

 

事前にわたしがそのアクシデントを

 

避けることができたわけじゃないので

 

>なすすべなし系のアクシデントですので

 

本当になすすべなしで

 

夢で見た通りのことが

 

一通り起こってから

 

淡々と現実処理するのみでした。

 

 

本当、ただ夢見た、ただそのとおりの

 

ことが起こったところで

 

夢で見ただけ。

 

ほんと、何の意味も

 

ないなと実感しましたねネガティブ

 

 

・・・正夢見といてアレですけども真顔

 

 

 

おそらく夢見たと事前に騒ぐ人たちって

 

それが的中して

 

「ほらね」って言いたいだけなんだと思います。

 

 

 

でも、よく考えてほしいです。

 

「ほらね」

 

っていうだけだったら

 

本当、その夢情報

 

何の役にも立たなくないですか?

 

 

夢のお告げという言葉がありますが

 

今某スピ界隈で

 

「夢 見」とか言ってるあれって

 

内容拝見するに

 

低級霊とつながってるゆえの

 

お粗末さですから

 

ヤバすぎではないかと感じます。

 

 

本物の神様からの夢のお告げって

 

実は言葉とかないんですよね。

 

 

夢 見の人たちって

 

「言葉」を言われたりしてますよね。

 

ぶっちゃけ、あれ完全ヤバいですから。

 

 

本物の神々からの

 

夢のお告げというのはですね

 

どちらかというと意味不明なものです。

 

 

なぜかというと高波動過ぎる

 

エネルギーからの

 

メッセージだから。

 

わたしたち人間がどんなに修行しても

 

この地球上ではキャッチできない波動なので

 

唯一、睡眠を摂っているときに

 

魂が高次元につながる際

 

ふわっと伝わるものです。

 

 

そしてここは「絶対」なのですが

 

天変地異を言ってくるエネルギー体は

 

120%宗教霊=昔の預言者、

 

カルトの教祖などの亡霊

 

が合体したものです。

 

 

100歩譲って、高次元の存在が

 

わたしたちを守りたがってるときに

 

夢などで何かを伝えてくるときは

 

 

ここ数日

 

近所にある高台の広場が

 

頻繁に夢に出てくる。

 

 

なんとなく気にはなるけど

 

よくわからないまま

 

過ごしていたら

 

そのさらに数日後

 

大雨が降り

 

近所の川が氾濫しはじめて

 

いよいよこれはまずいと思い

 

避難しようとしたけど

 

避難所がある方向はもう

 

水が氾濫していてとてもじゃないけど

 

通れない・・・・

 

「あ!最近夢に出てきてた

 

あの高台に行こう!」

 

となってそこに行ったおかげで

 

危険を逃れたといった形の

 

ダイレクトではないけど

 

確実にわたしたちにとって

 

必要なタイミングで思い出すようなサインを

 

送ってくるのが高次元の波動です。

 

 

あ、もちろん、同じ場所が頻繁に出てくるのは

 

災害のお知らせという意味じゃないので

 

絶対余計なこと考えないでくださいね。

 

>こういう系のこと書くと

過剰反応して不安に受け取る人が

たまにいるので

 

 

あと同じ場所が出てくるからといって

 

その場所にわざわざ

 

のこのこと

 

お出かけするスピマニア

 

夢 見マニアもいますが

 

十中八九なんも意味が

 

無いので要注意です。

 

 

つまり夢なんかに振り回されないで

 

「現実」を生きてくださいって話ですし

 

夢なんて幻と同じ。

 

解釈は後付けにしか過ぎません。

 

夢なんてしょせんそういうものです。

 

 

なので高次元からのメッセージを

 

受け取ることを目的で眠るのも

 

やめたほうがいいですし

 

正夢みたからって意味が

 

あるわけでもないですし

 

同じシーン繰り返しの夢にも

 

1mmも現実に役に立つアドバイスは

 

混じっておりません。

 

 

 

夢 見とか夢分析とか本当

 

意味が無いですし

 

夢をみるってことが

 

そもそも眠りが浅い証拠ですから

 

睡眠を深くするために

 

お医者様にご相談されて

 

ぐっすり眠って、健康な体で

 

健康な精神状態を保っていただきたいです。

 

 

 

夢 見ばっかりやってると

 

睡眠不足になるでしょうし

 

不健康なわけですから

 

そんな不健康な状態でつながる

 

エネルギーが高次元のわけがないのです。

 

 

 

高次元の存在を感じたければ

 

心身ともに健康でいることが

 

何よりの修行です。

 

 

神々の波動とわたしたちの

 

体の中に繋がる回路があるんですけども

 

 

睡眠不足で耳鳴りがするような

 

肉体状態では

 

まずもってキャッチできない波動です真顔

 

 

 

どうぞ皆様、正夢、夢 見に

 

踊らされず、しっかり現実を生きましょうね。

 

 

 

そうしてればいつでも

 

安全で幸せに暮らせます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

それでは皆様素敵な週末の午後を

 

お過ごしくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ