皆さまこんばんは。

 

今週も更新されました

 

今週の開運アクションは?!幸川玲巳のソウルナンバー占いリリース☆彡

 

ぜひご参考になさってくださいね!!

 

◇こちらは2022年上半期の運勢です!◇

 

 

さて今週はソウルナンバー8の人の詳細解説を

 

させていただきますね♪

 

 

ソウルナンバー8の人の

守護女神アバンダンシア【豊かさと成功の女神】

 

~ソウルナンバー8の人のミッション~

 

「あなたの大らかさ、ゆったりと優雅な動きで周囲の人たちの成功と大きな豊かさのエネルギーを引き出す」

 

 

ソウルナンバー8の人の雰囲気を一言でいうと

 

「不機嫌なところをみたことない、いつも大らかで

優しい人」です。

 

これ8の皆さまは口をそろえて

 

「そんなことないです!

 

結構イライラしてますよ?」

 

とおっしゃるのですが

 

8の人って

 

天性のポーカーフェイスの持ち主なのです。

 

というのも顔立ちが優しい系の人が多いのが

 

このナンバーの特徴です。

 

特に「目」にその優しさが溢れていて

 

男女ともに

 

垂れ目だったり黒目が

 

大きかったりして、イライラしているように

 

みえない顔立ちをされている方が多いでしょう。

 

常に大らかな雰囲気を出しているので

 

すごく徳のある人にみえるのが特徴です。

 

 

実際にソウルナンバー8の人は

 

トラブルや問題が起きても表情が変わりません。

 

いや、本人は思いっきり焦ってるのかもしれませんが

 

動作がゆっくりしていて

 

丁寧にどこか楽しそうに

 

処理をしているようにみられるので

 

周囲の人に勝手に頼られてしまいます。

 

 

なんだかんだ子供のころから

 

面倒見が良かったりするので

 

いつの間にか

 

お世話係になってしまっているところがあります。

 

 

ソウルナンバー8の人の最大の特徴は

 

やはり「福徳のある人」ということでしょうか。

 

 

このナンバーの人がおうちにいるだけで

 

愛やお金に困ることはありませんし

 

本人もお金や愛に恵まれる人生です。

 

 

ただし、本人が恵まれていると思っているだけで

 

8の人の多くは傍から見ると

 

「なんであんなダメンズと?!」

 

「なんで自分が犠牲になってるのに

 

あんなにこにこしてられるの?」

 

とみられているケースが多いようです。

 

 

それどころかソウルナンバー8の人が

 

嫌う言葉は

 

「自分でやるから大丈夫!」

 

「それしなくていいので休んでてください」

 

こういう言葉を言われると

 

なんだかものすごく

 

自分を否定された気持ちになり

 

悲しくなってしまうのです。

 

 

 

天性のgiver(与える人)である

 

ソウルナンバー8の人ですから

 

たくさんの人に頼りにされ、愛される宿命を

 

持っていますし、実際に

 

頼られたり必要とされる

 

自分を誇りに思えるようになると

 

さらに運が上向きになります。

 

宇宙規模ともいえる器の大きさは

 

どのナンバーの人にも無いものですから

 

生まれながらの人徳者という表現が

 

ぴったりでしょう。

 

*****************

 

いかがでしたでしょうか?

 

皆さんの周囲の8の人に

 

当てはまりましたか?

 

それでは皆様、素敵な日曜日の夜を

 

お過ごしくださいねキラキラ

 

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ