皆さまこんにちは。

 

さてタイトルの件は

 

ここ数年のわたしのテーマなのです!

 

 

あくどい予言商法などの

 

不安や脅しの世界にも行かず

 

かといって

 

龍やら宇宙なんたらやらの

 

実態のないお花畑な世界にも

 

行かない「中庸(ちゅうよう)、ニュートラル」な在り方。

 

 

この地球で幸せを掴むためには

 

どっちかに偏りすぎるとダメってことになります。

 

ではどうしたらニュートラルな状態を

 

キープできるかというと

 

 

その日の体調、気分を大事にしながら

 

シーソーのように

 

エネルギーのバランスを取るといいのです。

 

 

たとえばお仕事などで超ハードな現実を

 

叩きつけられ、へとへとになってるとき

 

こういうときは体をゆっくり休めるなど

 

基本的なケアはもちろんのこと

 

精神的なケアとして

 

夢のように美しいものを見ること。

 

非日常の空間だと感じる場所に身を置くことを

 

お勧めしています。

 

 

わたしも最近スケジュールがタイトになってきて

 

美しいものを観るため

 

ディズニープラスに入会し

 

休憩の合間、少しずつですが

 

ディズニー映画を観ています。

 

 

 

一方で韓流のドロドロが観たいときもあって。

 

別に韓流じゃなくてもAmeba漫画とかで

 

ドロドロ系の漫画がありますよね。

 

 

ああいうのを観たり読んだりしたいときは

 

平和なとき、脳内が暇なとき

 

なんか刺激が欲しいときなんですね。

 

 

そして脅し系スピにはまるときというのも

 

不安があるときはもちろんだけど

 

他にも脳内がお暇なとき。

 

何か刺激が欲しいとき

 

だったりもします。

 

 

 

わたしも社長業が入る前は

 

体は忙しかったのですが

 

脳内暇だったのかもしれません。

 

異様にドロドロもの、

 

ホラー、サスペンスの類を観るのが好きでした真顔

 

 

わたしが自分で霊能者やってなかったら

 

もしかしたら今頃、

 

某氏の*アウディ募金に

 

貢献していたかもしれません。

 

>*アウディー募金=

占いプロデューサーN先生の

ブログ参照

 

 

ところが社長業が入ってきたあたりから

 

脳内も体も超busy状態!!!笑い泣き

 

わたしのオアシスはどこぉぉ????泣くうさぎ

 

ってなり始めた頃から

 

シンデレラ城と星に願いをから

 

スタートする

 

ディズニー映画を観ると

 

心が癒され落ち着くようになりました。

 

 

 

 

最近、10数年前もハマってみていた

 

「魔法にかけられて」を

 

何回も観ました。

 

>10数年前、自営業を始めたばかりで

 

めちゃくちゃばたばたしてましたからね。

 

もしわたしが自営業で霊能者してなかったら

 

当時、オアシスを求めて

 

龍がみえる練習をしていたかもしれないし

 

空っぽのお財布握りしめて

 

宇宙●行みなと町支店(当時の住所)を

 

探し回っていたかもしれません。

 

 

気持ちはキラキラ☆彡なわたしに

 

とっても嬉しいお知らせが!!!

 

なんと!!!もうすぐ

 

10数年の時を経て

 

「魔法にかけられて2」

 

がディズニープラスでも

 

放送になるみたいで楽しみにしてるんですぅスタースター

 

 

あ、そうそう。

 

どっちも観たくない、ドラマも漫画も疲れる!!

 

ほんと、なぁぁぁんにもしたくない!

 

そういう人はお疲れがMaxのMax!!!!

 

ただただ心と体を休めたいときです!

 

 

こういうときは

 

「自分に必要なのはどっちなの?」

 

なんて余計なことは考えず

 

わからないときは何にもしなくていい。

 

ただぼんやりする。

 

ただ眠る。ごろごろする。

 

これを受け入れてください。

 

 

ちなみに推しのyoutubeとかLIVEの映像は

 

ディズニーと同じ効果があります♥

 

 

マサムネは推しという立ち位置ではなく

 

限りなく「りあ恋」です。

 

会えない彼と

 

愛を育んでるていで毎日いろいろ妄想してます♥

 

 

どっちに寄っても

 

いろいろと楽しく過ごしましょうね♡

 

 

それではどなたさまも素敵な午後を

 

お過ごしくださいませ。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ