皆さまこんばんは!

 

image

 

今年最初の満月・・・

 

お月さま美しいですね~🌕

 

 

さてわたしは昨年の11月頃から

 

今まで以上に頻繁に

 

御祈願、パワーワーク、ヒーリングなど

 

皆様のオーラに何かしらの刺激を与えるワークを

 

無料で行ってます!!

 

無料のものはどうしても一斉遠隔で

 

行うものになりますが

 

個別の御祈願、パワーワークなどは

 

幸川シスターズ特別企画で

 

お電話いただく形にさせていただいています。

 

*ちなみに特別企画は今週金曜日スタートします!

 

内容詳細は後程お伝えしますね。

 

 

なぜ、最近、パワーワークや御祈願を

 

増やしているかというとですね

 

「二極化」が進んでいるからです。

 

 

ぶっちゃけると

 

人の不安を煽ってお金儲けをする人たちの

 

パワーがそこそこ強くなってきてます。

 

 

なのでもともと不安が強い人たちというのは

 

どうしても不安に煽られやすく

 

チーム不安、脅し(セットです)不幸のほうに

 

今まで以上に流されやすくなります。

 

 

わたしの信条はいつでも

 

人は幸せになるために生まれてきており

 

幸せというものは必ず

 

自分自身と仲良くなれば見つけることができるし

 

その世界を現実化できると思っています。

 

 

力を持った人、影響力ある人が

 

人を幸せにするのではなく

 

自分自身が自分を敬い、愛し、育て

 

お世話をすることで幸せを掴むことができる。

 

それがわかっていればいつもどんな

 

場所でもどんな状況でも幸せでいられる。

 

 

それが幸せになるための原理原則ですので

 

真の幸せを手にするはずの人たちが

 

不安エネルギーに引っ張られないための

 

お手伝いをしたいのですよ。

 

 

ただ得意げに

 

危険を煽るようなことを

 

発信するのではなく

 

 

誰もが真の幸せを自分自身で

 

掴むことができる。

 

そこに気づいていただき

 

実際にそういうことが

 

できるようになるための

 

お手伝いをさせていただく。

 

それが真の霊能者の役目だと思います。

 

 

かくいうわたしは

 

実は霊能者を目指したことなど

 

一度もない人間です。

 

 

というのも小さい頃から

 

おかしなものをみるたびに

 

霊感があった亡き父より

 

こっぴどく叱られてきましたし

 

そういったものが

 

「見えないようになる」

 

「余計な能力は封印して

 

地に足をついて生きる」

 

訓練を受けてきたので

 

霊的なセンスを使って

 

仕事をするという発想がなかったということと

 

 

母親が怪しい新興宗教にどっぷりと

 

ハマっていた時期、いんちきで

 

どんどん貧乏になる大人たち(両親含め)を

 

間近でみてうんざりしており

 

見えないものを扱う商売はするもんじゃないと

 

思ってたフシがあります。

 

 

現に霊能者になる前は

 

英語の仕事で頑張ろうと思ってましたし

 

実際、霊能者になる直前まで

 

英語の仕事をしたりライターや小説を書く仕事で

 

身を立てようとしており

 

まったくといっていいほど

 

アンテナがこっちに向いてませんでした。

 

 

霊能者になったきっかけは

 

複数やっていた仕事では

 

食べていけないので

 

水商売経験あるし楽勝!と思って

 

チャットレディーを始めたのですが

 

クラブ勤めのときとの

 

あまりの客層の違いに

 

3日で音を上げて

 

当時、同じ会社で運営していた占いサイトに

 

移動したことでした。

 

 

占いは圧倒的に女性客が多いと聞いて

 

「キモイおっさんを喜ばせるより

 

悩める女性たちを喜ばせてあげたい」

 

という動機でこの世界に入ったという

 

非常に不謹慎なスタートでした。

 

 

その頃、お化け屋敷に嫁いだばっかりに

 

封印していたいらないもんが見える能力が

 

うっかり開花していて、どうしたらいいか

 

わからなくなっていた時期でもあったので

 

修行がてら占いの仕事からスタートしようという

 

意図もありました。

 

 

そんなこんなでなんだかんだと

 

今に至るのですが

 

スピリチュアル業界に身を置くようになって

 

約20年・・・・

 

わたしは自分がそこまで

 

凄いと思ったこともないし

 

きわめて霊能力が高いかといったら

 

亡き父の優れた霊能力を

 

知っていますので

 

まったくもってたいしたことはないと

 

おもっています。

 

 

そんな未熟なわたしからみても

 

昨今、本当に酷い・・・

 

質の悪いスピリチュアルの発信が増えました。

 

 

 

天変地異への不安を煽り

 

徳を積めば(セミナー受けたり、セラピーうけたり

 

ブレスレット買ったりすると)行けるという

 

ここには無い次元への誘い方。

 

もう、あくどい宗教ビジネスの典型的な

 

やり口があちらこちらで

 

繰り広げられています。

 

 

わたしが子どもの頃からみてきた

 

「人をダメにする宗教の教え」

 

「人をライトに脅して少しずつ依存させる手口」

 

が横行しているのです。

 

 

わたしが出来ることで少しでも

 

不安を煽る教えや発信に惑わされる人が

 

減るように、原理原則に基づいた

 

真の幸せを手にすることが

 

できるのなら、それをしたいと思っています。

 

 

パワーワークを頻繁に行う事で

 

皆様のオーラにアプローチをかけて

 

不安ではなく「真の幸せ」を選べるように

 

オーラの動きを調整させてもらっています。

 

 

真の幸せを選ぶためのエネルギーワークは

 

本日でしたら満月のエネルギー

 

たとえば一粒万倍日のような幸運日でしたら

 

その幸運日のエネルギーを使って

 

オーラを調整させていただくと

 

だんだんスムーズに皆様のエネルギーが

 

幸運を選ぶようになります。

 

 

というわけで今日も皆様が

 

無意識レベルで幸せを選べますよう

 

満月のパワーをお借りして

 

エネルギーを整えさせていただきます♥

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ご参加は下記リンクからどうぞ♥

↓ ↓ ↓

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ