皆さまこんばんは!

 

さて毎週日曜日、

 

多くの皆さまに楽しみにしていただいている

 

ARNE連載☆ソウルナンバー占い☆彡今週の運勢は?!

 

記事がアップされておりますので

 

ぜひご参考になさってくださいね!

 

◇2022年上半期の運気はこちらからご覧いただけます◇

 

 

さてお待たせいたしました!ちょっと中断していた

 

ソウルナンバー別の詳細解説

 

本日はソウルナンバー7の人の詳細解説です!

 

*ちなみにこちらは

ソウルナンバー0~6までの人の解説です!*

 

 

ソウルナンバー7の人の守護女神ラクシュミー

 

~このソウルナンバーの人のミッション~
「どんなときでも楽観的でいられる本質を活かし、周囲の人を豊かさのエネルギーに導くキーパーソン」

 

ソウルナンバー7の人の守護女神はラクシュミーです。

 

この女神さまはいつでもどんな状況にいても

 

楽観的でいられるよう、見守ってくれている女神さまです。

 

ソウルナンバー7の人もこの女神と同様

 

悲しんでいる人、一人ぼっちでいる人、困っている人を

 

放っておけません。嫌な空気を作らないよう

 

誰にでも優しく、時にお笑い役を買って出るような

 

サービス精神旺盛でとってもチャーミング。

 

これがソウルナンバー7の人たちです。

 

またソウルナンバー7の人はリズム感がばっちりだったり

 

歌が上手だったりするので、即興でおかしなダンスをして

 

人を笑わせたり、誰かの物まねをしたりする

 

エンターテイメントの才能もあります。人に与えることが

 

まったく苦ではないソウルナンバー7の人のまわりには

 

いろんな人が集まってきます。

 

一人になるのが好きなソウルナンバー7の人もいますが

 

不思議と時間が経つと誰かさみしそうな人をみつけて

 

冗談を言って笑わせたり、ついつい体がそのように

 

動いてしまいます。人に愛される前に、人を大好きになる

 

人懐っこさが7の人が愛される秘訣ですが

 

これは誰にも真似できないこと。あなたのように心がオープンで

 

器の大きい人はなかなかいません。

 

ソウルナンバー7の人の最大の悩みは

 

仕事や単純作業がどうしても長続きしないこと。

 

これは根っからのエンターティナーであるあなたにとっては

 

必要のない能力だと割り切ってしまいましょう。

 

 

ソウルナンバー7の人が身近にいる場合、

 

この人たちのサービス精神は単なる

 

八方美人などではなく、笑いと癒しのヒーラーという

 

ミッションからくるものなので嫉妬したり制限したり

 

しないように見守ってあげてください。

 

自由にのびのびさせておくとあなたのことを

 

一生笑わせてくれる相手となるでしょう。

 

 

*****************

 

いかがでしたでしょうか?ソウルナンバー7の方は

 

芸能界やお笑いの世界で活動されている方が

 

結構多いです。また営業職などでも才能を発揮しますので

 

トップセールスマンの人も多くいます。

 

皆様の周囲の7の人はどんな感じでしょうか?

 

それでは次回はソウルナンバー8の人の解説です。

 

どうぞお楽しみに♥♥

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ