皆さまこんにちは♥

 

さて、2022年は

 

慈愛と癒しのパワーが福を呼びます!

 

 

いわずものがな、慈愛と癒し=豊かさと

 

お伝えしても過言ではないほど

 

慈愛と癒し、そして豊かさは

 

みればみるほど同じエネルギーです。

 

いつもお伝えしていますが

 

 

まずは自分自身に

 

癒しと慈愛の目を向けること!

 

これが基礎です。

 

本物の慈愛、人様への愛

 

こういったものが生まれるには

 

どうしたらいいかは

 

お姫様ごっこ3か月目をしっかり読んでくださいね♡

 

 

 

そのうえで・・・・

 

タイトルの件です!

 

基本、真面目な人がつい陥りがちな

 

豊かさを遠ざけるマインドについて

 

お伝えしますよ。

 

それはズバリ

 

無駄を嫌うということ。

 

↓ ↓ ↓

 

↑ ↑ ↑

こちらのブログ記事では

 

「時間はもう二度と後戻りできない」

 

という口グセが貧乏神発言であることを

 

書かせていただきました。

 

 

時間だけでなく

 

すべてに無駄を嫌う人がいますが

 

こういう人ってなんとなく

 

会って話してるとトゲトゲしかったり

 

カサカサしてたりしませんか?

 

 

あ、そうそう!これね

 

こういう厳しい系記事書くときは

 

いつもそうなのですが

 

わたしがこのように悪い例として

 

出している「人たち」って

 

 

実在の人たちなんですけどね

 

全部

 

過去のわたくしです真顔キラキラ>いばるな。

 

 

「たち」と複数形で表現してるときは

 

過去のわたくしと同じ行動をしている人と

 

過去遭遇してきたので

 

過去のわたくし&その人たちを混ぜ合わせた

 

集合体に向けて

 

アンチテーゼかましております真顔

 

 

>ほんと、過去のわたくし、

イケておりませんでした泣泣

 

まぁ、なので、

 

イケてないマインドというものが

 

いかにイケてないか

 

いかにイケてない結果をもたらすか

 

痛いほど痛感してきているのです!

 

だから、ダメなことはダメって

 

はっきり言えます。

 

体験したからこそ

 

絶対やめとけ!って言えるんです真顔

 

そう、で、過去のイケてないわたくし

 

口ぐせ

 

時間の無駄!

合理的にやれんのか?

時間とお金は

絶対無駄にするな!

 

 

・・・・はい、オワタ真顔泣

 

 

これ、自分に対してもそう思ってましたし

 

元配偶者たちにもガンガン言ってました。

 

 

 

この言葉、よかったら

 

声に出して

 

何回も聞いてみてください。

 

・・・癒されます?????

 

 

ね???????

 

癒されるどころか

 

なんかこう・・・心が荒んでいきませんか?真顔

 

 

 

わたしは家の中でこういう言葉を

 

吐きまくり

 

ダメ人間(無職、ダメンズ元配偶者2名)を

 

荒れた言葉で委縮させ

 

委縮したダメ人間が

 

委縮した結果、さらにろくでもない

 

失敗をするだけに終わり

 

そしてその失敗を尻ぬぐいするのは

 

最初に奴らを萎縮させてしまった

 

張本人であるわたくし・・・

 

という非常に不毛な作業であることに

 

気づくまで

 

大層なお金と時間をロスしました真顔

 

 

はい、ここ、とっても大事なので

 

繰り返します!!!

 

 

時間とお金のロスを

省こうとやっきになった結果

お金と時間を大きくロスしたのでございます真顔泣泣泣

 

良い子の皆さん!!

 

2022年は慈愛と癒しの年です!!!

 

 

決して過去のわたくしの

 

真似をしてはいけません真顔泣

 

 

たとえ身内に

 

ダメ人間、ろくでなしがいて

 

そいつらに時間とお金を

 

無駄にされてる!と思っていたとしても

 

 

2022年は特に

 

時間系お金系をケチるような

 

言葉を浴びせかけるのは

 

逆効果といえるでしょう。

 

 

たとえ相手がダメ人間でも

 

こちらのスタンスは

 

適度にスルー。

 

 

自分自身に慈愛と癒しを

 

剥けることに徹しておく。

 

これが修行というものなのか???

 

というぐらいストイックに

 

自分自身に対しての

 

慈愛と癒しに徹するのです。

 

 

そうしておくと、あら不思議!!!

 

ダメ人間による

 

ダメ被害は最小限で済みますし

 

何よりも皆さま自身が心穏やかに

 

優しい気持ちで過ごせますハートハートハート

 

 

真面目な人というのは

 

自分にも真面目だし自分にも厳しいので

 

自分自身に対して口うるさく色々言いがちです。

 

まず、そのくせをやめてみる。

 

そして他者の行動に対しては

 

適度なスルー力を発揮する。

 

万が一、身内にダメ人間がいるのなら

 

自分でダメなところに

 

気づかないと

 

ダメ人間脱出できませんので

 

本人に痛い思いをさせる。

 

 

>わたしのいう事聞けないなら

 

好きにしていいけど

 

わたしは一切尻ぬぐいはしないから!

 

と宣言しておく。

 

慈愛と癒しというのは

 

本当の意味で人からの自立が

 

出来ていないと出来ないことでもあります。

 

この場合の自立は

 

皆さまが自分のご機嫌を取ること

 

人のことに過剰に口を出さず

 

人の事より自分自身をケアする姿勢で

 

いるということです。

 

 

ぜひご参考になさってくださいね。

 

 

それではどなたさまも素敵な

 

土曜日の午後をお過ごしくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ