皆さまこんにちは。

 

これねInstagramのコメント欄にいただいてた

 

コメントに

 

「ソウルナンバー占いの金運アップが

 

全然当たらないんです」

 

というお悩みをいただいていたので

 

お答えしたいと思います。

 

 

皆様が占いを受けてくださって

 

「良い結果を言われたのに

 

ちっともいいことがなかった・・・」

 

という場合

 

何が起こっているかというと

 

ゴールはまだ少し先!今は良い結果に向かっている「過程」であるということです♥

 

 

これは占いプロデューサーN先生の記事です!

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

N先生もおっしゃっています!

 

「結果でなく、プロセス(過程)途中段階だと常に思い、行動することが重要です」

 

「いい結果であろうと、悪い結果であろうと、結果として受け止めずに、いい結果であれば更にいい結果を求めて、悪い結果であればまだ過程なので、諦めずにいい結果を求めるようにいたしましょう。結果で一喜一憂しないでくださいね」

 

 

これね、N先生だけでなく

多くのサクセスを

手に入れてきた人の

思考、行動なんですよ。

 

 

そう!成功する人、運がいい人は

 

今の現状がよろしくなくても

 

途中経過と割り切って

 

「諦めずに」

 

こつこつやれることをやめずに続けるんです。

 

たとえばわたしの占いだったら

 

今週の開運アクションですね。こういうのを

 

こつこつやってください。

 

いつまでやるかって?

 

願いが叶うまで

やるんです真顔キラキラ

 

大変申し訳ないのですが

 

願いが叶うまで

 

やれた人「だけ」が

 

思い描いていた以上の

 

はるかワンランク上の

 

嬉しい結果を手に入れることが

 

できるんですね。

 

 

なのでまだ1年も努力してないし

 

まぁ、そんな悩んでる時点で

 

あなたはドロップアウトしてるんです真顔

 

残念!!!!

 

また振出しからどうぞ!!

 

>いや、これ残酷な話ですが

 

本当にそうなのです。

 

一度大きく拗ねて

 

何もかもやめちゃったとしましょう。

 

そしたら大きくスタートラインもしくは

 

マイナスポイントに落ちるんですね。

 

これ意地悪とかじゃなくって

 

エネルギーの原理原則!

 

だいたい、まだ全然、途中なのに

 

「もう十分がんばりました」

 

「いつまでやればいいんですか」

 

などとヘタレて、拗ねて挫折する人は

 

申し訳ないのですが

 

だから運が悪いまま

なんですよ凝視泣

 

としかいいようがなくってですね。

 

 

そのまま運が悪くなる思考、行動してたら

 

2022年さらに強くなっている

 

二極化エネルギーの働きで

 

あっという間に「陰」「闇」のほうに

 

引きずられてしまうから

 

もしそうなりたくないのであれば

 

 

いつになったら

叶うんですか?むかっ

 

もう無理むかっ

とかグダグダ言わず

一瞬一瞬気分よく過ごせる

努力をして

開運アクションも

楽しみながら

コツコツやってみてください。

 

開運アクションだけじゃなくて

 

1日5分、本気で自分の快と向き合ってます?

 

 

かなわないとか、お金が全然足りないとか

 

文句ばっかり言ってないで

 

まずは美味しいお茶を飲ませてあげたり

 

がちがちの首を温めたり

 

やることは死ぬほどありますよ????

 

これね、恋愛系の占い結果でもそうなんだけど

 

素敵な未来がみえてるから

 

そう伝えてるのに「現状」だけに思いっきり

 

フォーカスしすぎて文句とか不満を

 

占い師とかいろんな人に向け始める人いるんだけど

 

そんな口角駄々下がった

ブルドック顔で人を恨むような

おばさんに誰が恋します?凝視

 

どうせ、こういう人って

 

たとえば占い師が

 

「その彼はやめたほうがいいですよ」

 

といったところでいう事なんか聞きません。

 

そんなこと伝えたところで

 

恋がうまくいかないもやもやとともに

 

さらに恨まれるよね、わたしたち絶望

 

それよりは明るい未来が見えるときは

 

それを伝えてあげたほうが

 

テンションはあがるわけですよスター

 

 

テンションがあがれば

 

笑顔も増えれば

 

お顔もブルドッグから

 

チワワちゃんになれる(かも)わけですチワワ黒

 

 

 

そもそもうまく行かないことを

 

占いが当たらないとか

 

占い師がむかつくとか

 

責める場所を

 

勘違いしている人は

 

まず不幸になってますよね。

 

責めるべきは自分の短気さです。

 

そして続ける力の無さです。

 

 

仕事で大成しない人って

 

すぐなんかあったら途中で

 

キレて辞めちゃいますよね。

 

もしくは不安だの不満だのなんだのと

 

ぐずぐずに引っ張られて

 

続けるべきものを

 

なんだかんだ理由つけて

 

ドロップアウトします。

 

幸せな結果をつねに得ている人って

 

そういう意味では

 

ロングスパンでモノを考えられるし

 

いつでも自分に快を与えながら

 

自分のご機嫌は自分で取りつつ

 

あらゆる過程を楽しんでます。

 

 

こう言っちゃあれですが

 

お金がないの恋がうまくいかないの

 

へっぱったのと文句言う人ってね

 

いっつも手段を選びすぎなんです。

 

過程で文句言って

 

ドロップアウトする人たちって

 

自分の思考で

 

あらゆる手段に勝手にダメ出ししてることに

 

気づいてないんですね。

 

 

あと待ってればうまくいくのに

 

とにかく待てないとかね。

 

クリスマスがくるからとか

 

バレンタインがくるからとか

 

自分勝手な理由で待とうとしないんです。

 

そう、短気さといろいろと制限する癖は貧乏神マインドそして愛されない人たち共通のクセですね真顔

 

有り余るほどの豊かさも

 

溢れんばかりの愛も

 

短気で制限だらけの人の波動とは

 

真逆なので、しっかり自分を整えないと

 

欲しがってる豊かさや愛は

 

一生手に入らないでしょう。

 

 

 

 

お姫様ごっこも暴君マインドも

 

「いつ効果がでるんですか?」じゃなくてね

 

望む結果や効果が出るまでやり切ってください!!

 

本には目安3か月って書いてますが

 

何か月、何年かかっても全部「過程」なのでね。

 

著者のわたしもなんだかんだ

 

今もまだ「過程」だと思ってまして飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ欲しい結果への道のり中です。

 

お姫様ごっこ歴12年目(出版前からやってたので)

 

だけどまだまだですよ。

 

何回もいいますが

 

成功してる人たちって

 

今現状でさえ「過程」だと思ってる人たちです。

 

自分を幸せにする努力を諦めない人たちってこと。

 

金運が占いどおりにならない?

 

まだまだ自分のご機嫌取れてないだけですよ。

 

不貞腐れたり、拗ねてる時間は

 

ただただもったいないですよ。

 

ということでどなたさまも

 

素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ