皆さまこんにちは。

 

いろんな情報に溢れている

 

わたしたちの現実って

 

実はこれすごく恵まれていることなので

 

そこには感謝☆彡ですが

 

だから全部に感謝しなさいって話ではなくて

 

わたしたちには選ぶ権利というものが

 

あるんですね。

 

これ、今の地球、今の時代を選んで

 

生まれてきたわたしたち共通の

 

神様からのご褒美でもあります。

 

 

わたしたちの過去世は

 

たとえばお国の力が強くて

 

独裁政治に泣かされてきた時代だったり

 

価値観の多様性など認められず

 

政治にも口を出すことはできない

 

そんな時代を生き

 

辛い経験をしてきた魂さんばかりなのです。

 

 

だから今、わたしたちは

 

魂史上初めてかもしれない

 

情報でも生き方でも

 

職業でも、そうしようと思えば

 

なんでも選べる国と時代をチョイスして

 

生まれてきました。

 

 

だから皆さんのミッションは

 

誰かに従うのではなく

自分で決めて自分で選び

この豊かな地球という星を

思う存分楽しむために

生まれてきましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

この地球で皆さんがやるべきことは

 

自分の頭と心で考える

感じることを軸に動くこと!!

 

常に自分を幸せにする考え方

価値観を選び

快適に過ごすこと。

 

なのです。

 

 

間違っても

 

「恐怖に支配される」

 

「古い価値観に縛られる」

 

こういうことはせっかく魂がこの地球に

 

やってきた意味さえ否定することにつながります。

 

わたしもたびたび発信してきた

 

不安を煽る系のブログは

 

興味本位程度にとどめておいてくださいね。

 

という言葉もむなしく

 

また昨夜も同じような鑑定依頼がありました。

 

「災害が怖くて眠れない」

 

「大雪は日本滅亡の印でしょうか」

 

 

この方にもお伝えしましたが

 

常に自分を心地よくする選択をし

 

価値観を選んで行動していると

 

仮に不安を煽る発信を続けている人に

 

いったん耳を傾けたとしても

 

その人が発している

 

「恐怖で人を支配する」

 

臭いに敏感になれます。

 

 

ちなみに不安を煽る系の発信者を

 

みていくと

 

「腐った選民意識」

 

「文面から感じる救世主きどり」

 

これはいわゆるカルト教団のグルが

 

代々、手を変え品を変え

 

用いる手法と全く同じです。

 

なのでああいう発信をみて

 

怖くなるというのはある意味

 

相手の思うつぼです。

 

 

どうしても怖くなるのであれば

 

わたしたちは地球を

楽しむためにやってきた

魂だからまだまだ

全然この地球を楽しめる!

 

と思ってください。

 

世の中にはいろんな情報がありますが

 

こういう無駄に自分を不安にさせるような

 

情報とは距離を取っていいのです。

 

 

わたし以外にも

 

他の優秀な霊能者さん、

 

霊感をお持ちの経営者の皆さまなど

 

お話を聞くと

 

地球滅亡などまだまだ

遠い未来の話である。

 

と体感でわかっています。

 

特にわたしの世代って

 

ノストラダムスの予言で沸いていた時期を

 

知っています。あと本気の本気で

 

騒がれた2000年問題に関しても記憶に新しい

 

(といってももう21年前!!!)

 

 

ノストラダムスはともかく

 

2000年問題なんて各専門家がTVで

 

まことしやかに「やばいやばい」

 

言ってましたよね。

 

結果どうでしたか?って話です。

 

わたしたちはいつでも情報に踊らされていて

 

体感とかどこかで「それはおかしいんじゃ?」

 

と感じている心の声を無視します。

 

ノストラダムスもですね

 

心のどこかでは「そんなバカな」

 

と思ってたのですが

 

ノストラダムスの予言が本当だとしたら

 

当時30歳だったので

 

30で死んじゃうなら

 

好きな事しよ♡♡♡

 

と予言を言い訳に

 

やりたい放題やってた時期もあります。

 

 

結果、30過ぎても何にもなく

 

それまでの数々の

 

悪行を封印するために

 

お見合いさせられて

 

遊びに行くところも

 

どこにもない

 

ドがつく田舎に嫁入りさせられるというね流れ星

 

・・・・・・凝視泣泣

 

話は逸れましたが

 

 

もし、ですよ。

 

仮に日本沈没があるとしたらですよね。

 

それまで後悔しないように

 

沢山遊んで、たくさん、自分を満たして

 

「地球でのアトラクションめっちゃ

 

面白かったわぁ」

 

と言って天国に行けるよう

 

この世でも自分を天国に置いておくことです。

 

ってか日本沈没とかしなくても

 

いつか寿命がくるわけで

 

そのときまで楽しく生きる!!

 

自分とこの星とこの星で

 

出会ったすべての生命体の皆さまに

 

楽しませてくれてありがとうラブラブラブラブ

 

と言って締めくくることができるように

 

生きればいいだけの話です。

 

不安な情報で不安に駆られるのは

 

アトラクションだと思えばいいですが

 

怖いジェットコースターに乗りっぱなしでは

 

体調を崩しますよね?

 

これからも

 

自分が楽しめることをしっかり選んでいれば

 

地球はいつまでも皆様にとっての

 

遊び場、天国なのですよキラキラキラキラキラキラ

 

 

それではどなたさまも素敵な午後を

 

お過ごしくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ