皆さまこんばんは。

 

さてマインドティアラオンラインショップを

 

開設してから丸1年経ちました!

 

お客様の中には

 

 

「大切にしていた開運のお皿を

 

割ってしまいました!悪い事が起こりませんか?」

 

 

「ローズクオーツを飼い猫が削ってしまい

 

欠けてしまいました・・・・彼とけんかしたのですが

 

このことと関係ありますか?」

 

などなどとご相談のお電話くださる方が

 

結構いらっしゃいます。

 

スピリチュアルグッズは

それまで幸運を呼ぶために

ご縁があったものですから

壊れたとしても

いきなり悪い影響を与えるものに変身したりしませんし壊れる=悪い事にはつながっていませんキラキラキラキラ

 

 

スピリチュアルグッズが壊れても

 

意味など考える必要はありませんので

 

壊れたり、使えなくなったときは

 

普通に不燃物など地域のルールで

 

ゴミとして捨ててしまっても大丈夫です。

 

 

よくあるスピリチュアルマニアの

 

たわごとの中に

 

「お礼を言いながら捨てる」

 

というものもありますが

 

お礼を言う前に

 

壊れたもので手を怪我しないよう

 

細心の注意を払うほうが先です!!

 

 

壊れたガラス、陶器破片などは

 

お礼なんて言わなくていいので

 

怪我しないよう気を付けてお掃除して

 

淡々と処理しましょう。

 

 

こういっちゃ何ですが

 

壊れたスピリチュアルグッズなんて

 

その瞬間からもう「不燃ごみ」なわけですよ。

 

ゴミ回収業者さんの目線でいうとね。

 

 

形あるものはいずれゴミと化すのが

 

運命(原理原則)なのですから

 

今生きている

 

皆さんのお体のほうがよっぽど

 

大事なのです!!!

 

 

 

これね、お祓いを頼んどいて

 

未浄化霊を浄化しますと

 

伝えたら

 

「未浄化霊だってわたしの一部です!」

 

といって泣きじゃくるマインドの人と

 

根源の思考は同じです。

 

 

そう、つまり、

 

いらないものまで

取っておこうとする

ただのガメツさを

 

勝手に美化して

未浄化霊を喜ばせて

何なら一体化して

どんどん不幸になっていく人と

共通したマインドですので

 

幸せになりたいのでしたら

捨てるべきものを

ちゃんと捨てる潔さと

本当の感謝の気持ちを

持ちましょう注意

 

 

本当の感謝の気持ちというのは

 

お役目を終えたモノに対して

 

過剰に執着しないことなのです。

 

 

この世にいない未浄化霊を

 

思ってめそめそ泣いたり

 

物質の形を留めていないものに

 

何か意味があるの?などと

 

余計な雑念を持ったりするのは

 

逆に感謝とは程遠い想念です。

 

 

「壊れてしまった」

 

「もう使う事ができない」

 

 

今の現状を素早く受け入れて

 

生きてる自分を何よりも大事にして

 

生きることこそ

 

本当の感謝につながります。

 

 

大切にしていた物が

 

壊れてがっかりな気持ちは

 

わかりますが

 

 

壊れたものへの過剰な執着は

 

ガメツさと同じエネルギーです。

 

 

さみしい気持ちもわかりますが

 

物が壊れたのであれば

 

さっさとそれに代わる何かを

 

見つけると決めて

 

またじっくりと吟味して

 

本当に必要なタイミングで

 

欲しいとおもった代替品

 

いや、それ以上のものを

 

買えばいいだけなのです。

 

 

割れたものに「ありがとう」

 

という前に、大切な自分の肉体が

 

傷つかないよう集中するのが先!!

 

という意味もおわかりいただけましたでしょうか。

 

 

 

物も大事かもしれませんが

 

何よりも自分自身を大切にしていれば

 

こういう変な方向に執着心を

 

持たなくて済むはずです。

 

 

自分自身を大切にして

 

 

 

自分軸をしっかり立てて生きると

 

原理原則から外れた

 

変な考え方、思考に心と体を

 

持って行かれなくて済みます。

 

 

どうぞ皆様ご参考になさってくださいませ。

 

それではどなたさまも素敵な夜を☆彡

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ