皆さまこんにちは!

 

2022年は光のエネルギーが

 

だんだん強くなってくる年です。

 

光が強くなれば闇もそれに負けないよう

 

自己主張してくる。これは

 

この世の原理原則です。

 

しかし、結局、光のパワーと闇のパワー

 

どちらが強いのかというと

 

「光」のパワーです。

 

光というのは皆様にとっての喜び

 

希望、夢などの明るいものですが

 

闇というのはその反対に

 

不安と絶望の世界です。

 

なぜ光のパワーが強いのか

 

それはどんな人間も

 

最終的には必ず「光」を求めるからです。

 

ただそういうことがわかっていても

 

ついつい「闇」の世界からの情報発信や

 

煽りに惑わされることもあるかもしれません。

 

これは絶対悪の世界からのささやきであると

 

わかっていても

 

つい信じそうになったり、脅されていることに

 

気が付かず、不安でいっぱいになったりすることも

 

あるでしょう。

 

それはなぜか?

 

わたしたちがこの世に生きていれば

 

色んな想念をキャッチします。

 

だからといって

 

全て良い情報だけキャッチしましょうというのは

 

無理です。

 

 

この地球に於いては

 

闇と光を

 

自分の頭と心をフル稼働させて

 

取捨選択するしかないので

 

 

時に間違った情報、つまり不安を煽られるような

 

絶望を感じさせるようなそういう意識に

 

引っ張られることもあります。

 

人間ですから

 

体調が悪いときもあるし

 

今一つ気分が盛り上がらない日もありますし

 

体や心が冷えていると

 

どうしてもネガティブなものを

 

キャッチする日が出てきます。

 

そういうときどうしたらいいのか?

 

今日は今まであまりご紹介したことがない

 

第7チャクラから入ってくる

 

ネガティブエネルギーをカットする方法を

 

お伝えします。

 

①頭頂部を指で刺激しながら

鼻から息を吸って口から吐く

呼吸を10回行う。

 

②右手でも

左手でもいいので

じゃんけんのときに

出す「チョキ」を作って

頭のてっぺんに乗せる。

 

「チョキ」の指をはさみのように

動かす。

太いコードを切るイメージで

手を動かします。

ざくざくと太いコードが切れていくイメージをしながら行ってみてください。

④手を降ろしもう一度

鼻から息を吸って口から吐く

呼吸を10回行います。

 

このイメージワークは

 

どうしても不安に引っ張られる。

 

どこかで嘘でしょ?と思いながらも

 

怪しい情報を信じてしまう。

 

 

そういうとき・・・・

 

不安のエネルギーを第七チャクラを

 

通じて受け取っているときに行います。

 

このアクションを行ってから

 

だいたい15分~20分もすれば

 

気持ちが落ち着いてきます。

 

それでも気持ちが落ち着かないときは

 

体の冷えが原因ですので

 

このアクションを行ったあとにでも

 

冷えをしっかりとりましょう。

 

年末年始というのは

 

新しい年に向けて

 

明るい希望の光を

 

放ちながらも闇の世界からの主張も

 

強くなる時期ですから

 

誰しもが不安になりやすく

 

絶望を感じやすいのです。

 

ぜひお試しくださいね。

 

それではどなたさまも素敵な年の瀬の

 

午後をお過ごしくださいませ。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ