皆さまこんにちは。

 

わたしが今年初チャレンジさせていただいた

 

youtube生配信☆彡

 

おかげさまで新しい体験が出来て

 

これはInstagramのほうも

 

そうですが

 

毎回毎回

 

皆さまからの温かいコメントに癒され

 

励まされ、くすっと笑わせていただくなど

 

ありがたいことがいっぱいでした!!!

 

 

何かとありがたさいっぱいで

 

本当に勉強になった1年でしたが

 

1つだけ、新たな問題を解決するのに

 

ちょっとだけお時間要してました。

 

 

 

それは

 

youtube独特の

ねっとりした

サイキックアタックからくる

疲労が

半端ないこと真顔絶望

 

 

TV出演が増えた時期も

 

最初は慣れなくて大変だった

 

沢山の人の目にさらされることで

 

受けるエネルギーの強さを感じてましたが

 

今考えると

 

TVってある意味、不特定多数の人が

 

普通に視る感じというのかな?

 

そこまで「圧」は感じないのです。

 

しかしyoutubeはね、

 

「圧」の質が違います!!!

 

 

なんていうか

 

TV出演したときの

サイキックアタックが

あらゆるところから

小石を投げつけられてる感じだ

としたら

 

youtubeは噛んだガムを

髪の毛とかに

何個もくっつけられる感じ真顔泣

 

 

痛みよりもうっとうしさというか

 

そういうねっとり感を感じるのですあせるあせる

 

コメントをしてくださる皆様の

 

温かい愛のエネルギーがあるから

 

これぐらいで済んでるのだなと

 

思います!!!!

 

なので本当の最強アイテムは

 

皆様からのいつ読ませていただいても

 

癒される素敵なコメント♥♥

 

だと思ってますよ。

 

 

ただ、TVとかはコメントを

 

リアルタイムで

 

いただくわけではないので

 

最初の頃はこのバチバチ当たる

 

感じが痛くて痛くて・・・汗

 

TVによく出てる芸能人の方

 

有名人の皆さん、本当にそういう小石を

 

弾き返すぐらいのオーラだからこそ

 

ずっと出てられるんだと思うし

 

改めて凄いなと思います!!

 

 

そして問題のyoutube.。

 

これは何がやっかいかというと

 

反対意見を唱えると

 

それを攻撃だととらえて

 

ねっとりとした恨みを送ってこられるということ。

 

もちろん、これはわたしの発信内容に

 

原因がありますが

 

わたしはyoutubeなどでは

 

本当に感じていることだけをお伝えしたいのでね。

 

逆恨みされようがどうしようが

 

この信念は曲げないです。

 

人気者のyoutuberの人たちも

 

この手のうっとうしい感じを

 

弾き返してやる!!!ぐらいの

 

図太い神経を持たないとやってられないと

 

思うんですね滝汗>私見です。

 

 

実はわたしTV出演の

 

小石的サイキックの対処法は

 

もうばっちりと身に付けたのですが

 

>ホワイトセージや

 

パロサントを使う。

 

あと下半身を適度に鍛えること!!

 

 

youtubeのほうの対処法がね・・・・

 

ねっとり系の念って

 

なかなか剥がれないから

 

ちょっと大変でしたがこれも

 

日本酒たっぷり

 

粗塩たっぷりの水晶コースター入りのお風呂入ったり

 

>糸がちぎれやすくなるので

真似される方は自己責任でお願いします。

 

剥がすコツはわかってきたんですけどね・・・・

 

 

youtube配信したあとって

 

その髪にくっつけられたガムのような念たちを

 

剥がすのにも労力使うせいか

 

疲労感が半端なかったんです絶望泣

 

 

そんなとき、偶然出会ったのがコレ。

 

image

 

はい!漢方薬です!!

 

最初に言っておきますが

 

これ、個人の体質もあるので

 

絶対に!!!!

 

むやみに真似しないでくださいね。

 

 

かかりつけのお医者さまや主治医に

 

ちゃんと飲んでいいかどうか聞いてから

 

お試しくださいね♡

 

 

 

わたしの場合はyoutubeの配信のあと

 

必ず、胃が重たくなり、

 

おなかをくだしたりして

 

疲れが取れなくて、

 

3日間は機嫌が悪いという

 

あまりよろしくない状態だったので

 

数週間前

 

いつもかかっている婦人科の先生に

 

「最近、仕事の疲れが取れにくい」

 

という形でご相談したら

 

この漢方をお勧めされました。

 

 

>処方されたものがちょうど

 

切れたので、写真は予備で自費購入したもの

 

 

こちらを服用するようになって

 

一昨日のyoutube配信後は

 

ほとんど疲れが残っておらず

 

やや機嫌悪いぐらいで終わりましたね真顔

 

>以前はyoutubeのお仕事翌日なんて

どんだけ体のだるさに伴うご機嫌が悪かったか

ご想像にお任せしたいと思います。

 

 

一応、効能です。

 

 

【補中益気湯】

 

●生命活動の根源的なエネルギーである「気」が不足した「気虚」に用いられる薬です。「補中益気湯」の「中」は胃腸を指し、「益気」には「気」を増すという意味があります。胃腸の消化・吸収機能を整えて「気」を生み出し、病気に対する抵抗力を高める薬です。元気を補う漢方薬の代表的処方であることから、「医王湯(イオウトウ)」ともいわれます。

気力がわかず、だるくて疲れが取れない人に

脈もおなかの力も弱く、全身倦怠感や食欲不振などをともなう、さまざまな不調が処方の対象となります。気力がわかない、疲れやすいといった人から、胃腸虚弱、かぜ、寝汗など、また、病後・産後で体力が落ちているときや夏バテによる食欲不振にも使われます。●

 

 

 

 

 

 

お薬の説明読んでなるほどなぁと

 

腑に落ちたのですが

 

 

「気」が落ちるということは

 

霊障でやられたあとの

 

エネルギーダウンに効くのかなと。

 

 

 

わたしの場合は諸々症状が当てはまってまして

 

特におなかをくだしたり

 

疲れると脈がおかしくなるので

 

 

本当にぴったりの処方だったのだと思います。

 

皆様の温かいコメントと

 

同じくらいの最強アイテム手に入れた気分ですキラキラキラキラ

 

 

何回も書いておきますが

 

漢方薬もお薬ですから

 

むやみに試すのではなく

 

必ずかかりつけのお医者さまや

 

東洋医学の先生など専門家に

 

診てもらってくださいね。

 

 

もしお医者様や専門家の先生の

 

GOサインが出たら

 

試せる人は試してみてもいいかも。

 

 

 

霊障対策というかもっと根本的な

 

気力アップみたいな感じかな。

 

 

実は一昨日もね

 

噛んだガムを髪の毛に

 

くっつけられるような

 

やっかいでねっとりした念が飛んできた感じが

 

若干あったのですが

 

むしり取って、ふんムキーむかっむかっ

 

みたいな感じで終わりました。

 

皆様の嬉しい可愛いコメントが

 

バリアになってこの程度で

 

終わったのは間違いないですよ♡

 

Instagramや

 

youtube配信の際

 

コメントくださる皆様

 

本当にいつもありがとうございます♥♥♥

 

 

補中益気湯に関しましては

 

わたしの場合

 

わりと早く効き目が出まして

 

1日2回飲み始めて

 

3日後ぐらいから

 

疲労感が少しマシになってきました。

 

*あくまでも個人の感想です。

 

 

何回も言いますが

 

わたしにとっての最強アイテムは

 

やはり

 

ファンの皆様の温かいコメントと

 

応援エネルギーです♥♥

 

皆さま大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

いつも本当にありがとうございます!!

 

 

それではどなたさまも素敵な午後をキラキラ

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ