皆さまこんにちは。

 

さてこれは今日じゃなくてもいいのですが

 

出来れば12月31日までの間に

 

やっておかれるといいことを書いてますよ。

 

それは

 

お気に入りのカップ、ソーサー、お茶碗を粗塩と重曹で洗うこと!

 

*手が荒れないように必ず手袋してくださいね!

 

image

 

重曹大さじ1、粗塩小さじ1を混ぜたモノを

 

少しずつぬるま湯(お茶碗を洗うのに

 

心地よい温度のお湯)で浸した

 

スポンジにつけながら

 

お気に入りのカップ、ソーサー、

 

いつも使っているお茶碗、お気に入りの食器を

 

ささっとでいいので洗ってください。

 

茶渋などが気になる人は

 

カップに重曹大さじ1を入れて

 

茶渋の位置より少し上まで熱湯を注いで

 

1時間ぐらい置いておくといいですよ。

 

もちろん、オキシクリーンやハイターなどを

 

使える方は使って茶渋は落としておいてくださいね!

 

年末までに行えばいいので

 

ご自分の好きなタイミング&時間にどうぞ!!

 

 

年末までにお気に入りの食器を

 

上記の方法でお手入れしておくと

 

お気に入りの食器が

 

しっかりと幸運を引き寄せてくれるアイテムに早変わりキラキラキラキラキラキラ

 

しますのでぜひぜひ

 

お試しくださいね。

 

わたしはお気に入りの食器が多いので

 

ちょっと気合いを入れてこの作業やります!!!

 

そこまでしてもやる価値ある

 

効果抜群のアクションですので

 

ぜひ年末までに行ってみてくださいね。

 

 

それではどなたさまも

 

素敵なクリスマスをお過ごしくださいねクリスマスツリー誕生日帽子

 

***************

 

本日最終日!!マリア様からのメッセージを

 

幸川シスターズがお届けしております。

 

わたしの鑑定は電話占いフルゴラ会員ID番号末尾

 

奇数1・3・5・7・9チームの皆さまのみとなります。

 

ぜひお電話お待ちしています!!!

 

 

♥♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥♥

 

本日クリスマス明けの深夜24時

 

クリスマスエナジーパワーワークを

 

行います!!ご参加無料!以下のページからどうぞ♥

 

↓ ↓ ↓

 

 

♥♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥♥

 

 

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ