皆さまこんにちは。

 

さて、多くの人にとって

 

もちろん物質的にも豊かで

 

心も豊かでという状態が一番の理想だと

 

思いますが

 

 

じゃあ果たしてどちらも満たされていると

 

心の底から満足出来ている人はどれぐらい

 

いるのかというと

 

これはわからないですよね。

 

おそらく日によっても、そのとき

 

関わる人たちとの会話などで

 

いつも不満なく暮らしてたのに突然

 

不安になったりすることもあるでしょう。

 

 

人間ですから不安が無い状態を

 

失くせ!!!というのは到底無理な話ですよね。

 

 

しかし、物質的にも

 

心の方もばっちり豊かになっていける人というのは

 

不安でいる時間が圧倒的に短いのです!

 

 

豊かさを制すなら

 

不安を制すべき!

 

これが豊かさの原理原則です。

 

 

それではどのようにしたら

 

不安が消え、豊かさが戻ってくるのか・・・

 

とにかく暖を取る。

 

ここなんですね。

 

不安な時って必ず足先や指先が冷えてますし

 

股関節さわるとそこも冷たかったり

 

お腹、首回り・・・・

 

とにかくどこかが冷たくなってます。

 

なので不安になったらまずやってほしいのは

 

もう、毎回毎回同じこと書いてますが

 

冷えてるところ探し!!

 

これを行いましょう。

 

 

股関節なんかはお風呂に入ったときに

 

丁寧にマッサージしてくださいね。

 

そしてとにもかくにも

 

胃の中に何か温かい飲み物

 

白湯かほうじ茶かを入れることです。

 

こうして温かい状態でいると

 

頭はクールに冷静な判断ができます!!!

 

 

 

そして実はこれ

 

宗教とか一切関係なく

 

多くの成功者の方が

 

行っている

 

あふれ出る不安を

 

とにかく落ち着かせるアクションなのですが

 

 

「真剣に祈る」

 

これです!!

 

これは何に祈るかというと

 

神様でも仏様でもいいし

 

自分が信じている何かでも問題ありません。

 

 

ある方は家業について不安になったら

 

創始者である自分の

 

ひいおじいちゃまに

 

祈るとおっしゃってましたね。

 

 

祈るという行為は

 

スピリチュアル的な効果もありますが

 

もっというと

 

実は祈るという行為は

 

自分の潜在意識とアクセスし

 

最大限の知恵を引き出すアクションでも

 

あるのです。

 

 

これやるとですね

 

もちろんミラクルのごとく

 

何かが変わることもありますが

 

たいていの場合

 

急に問題解決のための「現実的な行動」

 

を取りたくなって、そうしてたら

 

いつの間にか解決してたという結果に

 

繋がります。

 

 

「祈る」という行為をするとき

 

結構追い詰められたときだと思うんですね。

 

 

人間って普段はいくらそのために

 

行動しようと思っていても

 

動けなかったりするのですが

 

 

祈りという神様ヘルプ~~~!!!

 

のときは結構、追い詰められてるので

 

火事場の馬鹿力??

 

急場をしのぐための

 

神様からのインスピレーション=潜在意識から

 

浮かんできた答え

 

がばっちり湧いてくるのです。

 

 

もちろん冷えを取った状態でいるってのは

 

重要ですけどね!!

 

あと睡眠不足でないことも重要です。

 

 

 

たとえ究極の状態に追い込まれたとしても

 

人というのは

 

必ずそれを越える力を発揮できるものです。

 

 

不安なことがよぎっても

 

最終的にはなんとかなるんだと

 

自分のパワーを信じましょう。

 

 

神様はこういう不思議なパワーを

 

どの人にも授けてくれています。

 

 

 

わたしたちは

 

この美しい地球と

 

豊かな今の時代を選んで

 

人生を楽しむために

 

生まれてきたのですから

 

たとえピンチに追い込まれても

 

必ず何とかなるものです。

 

安心しましょう。

 

 

それではどなたさまも

 

素敵な午後をお過ごしくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ