皆さまこんにちは!

 

ただいま12月12日12時12分12秒

 

ぞろ目ではないですが「12」のシンクロメッセージを

 

お届けいたしますね。

 

『自分を最大限にリスペクト』

 

これは何もありのままの自分を受け入れて

 

被害者妄想にどっぷり浸る自分を野放しにし

 

醜い生き方をさらしなさいということではありません。

 

そうではなくて

 

自分という存在と真摯に向き合うということです。

 

リスペクトというのは尊重、尊敬という意味ですが

 

自分のことを尊敬できるような

 

振る舞い出来てますか?

 

自分のここが素敵!と言えるところは

 

ありますか?

 

被害者意識丸出しで

 

人のせいにして生きる自分を

 

尊敬できるでしょうか?

 

どうでもいいことに一喜一憂されて

 

不安顔になっている自分を

 

尊敬できますか?

 

自分にプライドを持ちましょう。

 

もっと自分を尊敬できるように

 

自分の考え方を矯正しましょう。

 

他ならぬ自分自身が自分を

 

諦めないように。

 

自分が自分を尊敬できれば

 

現実世界の景色は変わります。

 

自分を大切にするとは

 

心の底から自分を尊敬できていないと

 

難しいことです。

 

ぜひ今日はそのことを意識して

 

生活をされてみてくださいね。

 

今日意識できるようになると

 

この先、ずっと自分を尊敬できるよう

 

神様が応援してくれます。

 

それではどなた様も素敵な12のシンクロマジックを

 

体験してください!

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ