皆さまこんにちは♬

 

本日は寅の日です。

 

わたしが感じる

 

本日寅の日のエネルギーは

 

自分の金運&幸運

を信じる人に大きなお金

豊かさが入るエネルギー

 

です!!!

 

 

要は自分で信じればいいんです。

 

わたしってラッキーだな♬とか

 

わたしって

 

そういえば金運いいんだよねぇと思うんです。

 

 

今日は何度も何度も

 

「わたしってラッキー」

 

「わたしって運がいい」

 

「金運もめっちゃいいんですよねぇ」

 

と言葉に出して言ってみましょう。

 

 

そのように自分で信じる♬

 

という心持ちが

 

近々大きな富をもたらしてくれる日です。

 

 

自分で幸せになるといえば・・・・

 

これね、一昨日のyoutube

 

生配信でもお話したことですが・・・

 

 

 

「凄い占い師の予言だから信じる」

 

とか

 

「当たる人にみてもらったから大丈夫」

 

などというマインド自体が

 

もう幸せを取りこぼすマインドですよって

 

お話を3時間にわたって

 

させていただいたつもりだったんですよね。

 

 

自分の事は自分で幸せにする!

 

自分の未来は自分で

 

明るいものにする!

 

という意思を持ってくださいってことを

 

あらゆる方向からお話したつもりでした。

 

 

ところが

 

「あの当たる先生が言ってくれたから」

 

などというマインドを握りしめてるであろう

 

一部の人たちが

 

残念なコメントをしていました。

 

「じゃああのときフルゴラの先生が大丈夫って

言ってくれたことは当たらないんですか?

ショックです、辛いです、怖いです」

 

・・・と。

 

もうね、3時間、いや前日の配信いれて

 

5時間以上、話し続けた内容を

 

まったく理解していない人たちも

 

一部いらっしゃったことに

 

ある意味、腰がくだけました絶望

 

 

 

あのね、

 

その考え方を変えない限り

 

どんなに当たる先生が

 

「あなた幸せになれますよ」

 

と言ってくれたとしても

 

こういう人たちはたぶん

 

そのありがたい予言さえ

 

台無しにしていくことでしょう。

 

 

ちなみに今日の寅の日ってちょっと

 

厳しい感じのエネルギーなのです。

 

 

「今日は寅の日でわたしはラッキーな

 

人間だからきっと素敵なことが起こる!」

 

と自発的に思える人にはラッキーが

 

やってくるけど

 

「玲巳先生の占いは当たらないって言われた。

じゃああの大丈夫は当たらないんですね・・・

がっかりです、不安です、どうしましょう」

 

のようなマインドの人には

 

どんなに待ってもいいことなんて

 

やってきません。

 

 

当たる占いはしませんし、

 

占いは当たりませんって話をしたら

 

こんなふうに勝手にパニックになった方が

 

何人かコメントされてましてね。

 

 

せっかくコメントしてくださったので

 

ばっさり斬らせていただきますが

 

その考え方がもうダメダメなんですよ真顔キラキラ

 

 

 

こういう人は

 

予言者とか宇宙●行は信じてないにしても

 

「幸川玲巳先生」とか「フルゴラの先生」

 

という赤の他人に人生を委ねてるのです。

 

 

そう、簡単に言うと

 

我々に勝手に依存してるんですね。

 

 

どんなにわたしたちが

 

依存を促さない鑑定をしていても

 

このように勝手に依存をする人はいます。

 

 

そしてこういう人は

 

どんなに凄い占い師が何を伝えても

 

どんなに優秀なパートナーさんが現れて

 

この人のために何かしてくれたとしても

 

絶対にと断言しますが

 

幸せになれません。

 

 

なぜなら自分の人生を

 

自分でなんとかしようと

 

思っていないからです。

 

 

自分の幸せは

 

誰かが保証してくれる。

 

誰かが大丈夫って言ってくれるなら

 

信じてもいい。

 

 

こういうマインドでいる限り

 

幸せとはどんどん縁遠くなりますし

 

たぶんこういう人って

 

また甘ったるい言葉を言ってくれる

 

占い師とかにお金と時間をつぎ込んで

 

どんどんダメになっていくんでしょうね。

 

 

 

わたしたちは大丈夫なときは

 

大丈夫!ってはっきり言いますって

 

配信でも言ってるのによ????

 

 

 

占いなんて当たらないって理由を

 

ちゃんと説明してるのによ??

 

 

 

占いが当たらないのはね

 

あなたたちの人生は

あなたたちが主導権を

握ってるからなのですよ。

 

人生はあなたたちが思ったとおりに

 

なっていくんです。

 

 

これが原理原則。

 

 

 

だから陰謀論を信じるということは

 

陰謀で出来た世の中だから

 

もう何も信じられずいろんなことを

 

疑って怖がる人生を選択をするということ。

 

 

2025年に地震で日本が沈没することを

 

真に受けるという選択をしたら

 

2025年まで怯えて生きるということを

 

選択するということ。

 

 

いいですか??

 

この選択はすべて自分が行ってます。

 

 

だから自分で選ばなきゃいけないの!

 

 

 

たとえわたしが何を言おうが

 

あなたの人生なんだから

 

いくらでも変更可能なんです。

 

 

フルゴラでは当たる占いしてないんで

 

占い結果なんて

 

あなたたちが気に食わなければ

 

いくらでも変えてもらって結構なんです。

 

 

でもね、絶対、あの「当たらない発言」で

 

「混乱します!」とか「どうしたらいいか

 

わからなくなりました」

 

とか言ってる人たちって

 

もう、その瞬間から

 

不安にフォーカスしちゃった

 

わけじゃないですか。

 

 

あんだけ不安にフォーカスしないでね

 

って話をしてるのに

 

不安を選ぶクセがもう自動的に

 

身に付いてるんですよ。

 

 

 

その何も自分の頭で考えず

 

ただただ人の言葉で不安がる

 

弱いマインドはね

 

「幼稚な人」と言います。

 

 

そう、脳が子供のままで

 

おじちゃんや

 

おばちゃんになっちゃったのね凝視凝視あせるあせる

 

 

そんなんじゃいつまでたっても

 

あなたたちの人生

 

誰かのせいで苦労するし

 

誰かの言葉で不幸になるし

 

誰かの顔色で幸か不幸か

 

左右され続けていくんです。

 

 

こういうマインドの人は

 

今の今から自分の思考のダメダメさを

 

バシッとぶった斬りましょう。

 

わたしを幸せにするのは

いつでもどんなときでも

わたししかいない!

わたしはわたしを二度と

怖い目に遭わせないし

苦しめない!

 

 

これ、毎日宣言して生きてください。

 

二度と人に大丈夫って言われたいなどと

 

甘えた思考を持ってはいけません凝視キラキラ

 

 

わたしやフルゴラの先生たちは

 

本当に大丈夫な人には

 

大丈夫って言ってますよと

 

配信でも言ってます!

 

 

それをちょっとした言葉尻捉えて

 

ぐずぐずと

 

「じゃああのときのアレは違うんですか」

 

など即考える。

 

 

 

「被害者妄想を招くような

 

不安な思考を断ち切りましょう」

 

ってお話を配信でしてるのにですよ???驚き

 

 

これからも生配信とか

 

インスタグラムとかでもいろいろ

 

発信します。

 

 

これからもyoutube配信と

 

インスタグラムに関しては

 

コメントオープン続行していきますが

 

甘ったれた考え方、在り方の人

 

見かけたら容赦なくぶった切ります!

 

 

「当たらない」に反応して

 

パニックコメントしてきた人たち

 

これでわかったかな?

 

 

 

まだわからない??

 

そしたらね

 

ぶつ切りになってて

 

ごめんなさいですけど、

 

もう一回、第一回目の配信みてください!

 

 

不安の断ち切り方

 

なぜパニックになるのか

 

ここでたっぷり話してますよ。

 

 

わたしね、ぶった斬りしてますが

 

こういう「今は」ダメダメな皆さんにも

 

あきらめずに理解してもらいたい気持ちは

 

あるのですよラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

厳しく言われてハッとすることって

 

あるとおもうし。

 

ちなみに電話占いフルゴラの

 

フルゴラって

 

雷の女神さまの名前なのですよ雷雷雷

 

 

雷に打たれたように気づきがある!

 

配信でも言いましたが

 

わたしが思う

 

理想の占いってね

 

鑑定士と話しているうちに

 

皆さんが

 

自分の頭と心で

 

自分自身の真の答えに気が付く。

 

この皆さまが誰でも持っている

 

真の答えこそ

 

正しい選択ができる選択であり

 

一番正しい真実の答えなんです。

 

 

これが一番健全で

 

「人は自分の人生の舵を

 

自分で取らなければならない」

 

という原理原則にかなった占いの仕方だと

 

思ってます。

 

 

わたしたちが

 

ああ言ったからとか

 

予言者のあの人が言ったからとか

 

凄い先生に言われたからとか

 

そういうことで人生の大切なことを

 

決める癖を付けさせない

 

そんな鑑定目指している集団です!!

 

まぁ、わたしのところに

 

わからないまま電話してもらっても

 

いいんだけどね。

 

厳しく叱るだけですから恐竜くん炎炎

 

image

 

それではどなたさまも素敵な午後をね♡

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:DVDご購入者特典

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ