皆さまこんばんは!!

 

本日最終日まで本当にたくさんのお電話を

 

ありがとうございました!!!

 

 

さてこのたびどうしてもお電話がつながらなかった皆様

 

諸々用事などでお電話かけられなかった皆様

 

そしてお電話いただきましたが

 

もう一つ、自分のために護符を作りたいと思っている方

 

ぜひ以下の「護符づくり」お試しくださいね!!

 

今からご紹介する護符は

 

「すべての願い事が理想のスピードで叶う護符」

 

ですよ!!!!

 

 

ご用意いただくもの

●白い紙(A4~B5サイズ)

●何色でもOKなペン、えんぴつ(赤があれば赤がベターです)

 

①白い紙に  

 

    

 

この文字をペンで描く。

 

②文字のところに息を8回

吹きかけてください。

 

③折りたたんで

12月25日までお気に入りの本や

手帳に挟んでください。

 

④12月26日の朝に捨てます。

 

注意点は12月25日まで折りたたんだ紙を

 

広げないこと!!!です。

 

 

12月25日のうちに

 

挟む本や手帳を替えるのはOKです!!

 

護符を捨てるときはもうパワーが

 

消えてますのでお好きな捨て方でどうぞ。

 

 

 

 

週が明けたらもう12月ですね。

 

どなたさまも温かくして

 

素敵な月末日曜日の夜をお過ごしくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ