皆さまこんにちは。

 

さて今日は満月前日ですね!

 

そしてこちらはもう恒例となりました

 

満月前日までにやっておくとよい

 

開運アクション♥♥をお伝えしておきます。

 

満月前日とか数日前のアクション

 

喜びのお声をいただいてます。

 

これは昨日インスタグラムにいただいていた

 

メッセージです。

 

「玲巳先生のブログに出会って

他の占い師さんと違うのは

満月当日に開運アクションをお勧めするのでなく

前日とか一週間前とかにそのアクションを

することで運気が上がると教えて頂いた事でした。

そしてそのアクションを行って私は何度も良い事が

起こったのでいつか先生にお礼をお伝えしたかったです。

この前の新月のアクションを行った後は

中2の息子が吹奏楽部のオーディションでメンバーに

選ばれたり私も懸賞が当たったり嬉しい事だらけでした。

いつも有料でもいいようなすごい情報を太っ腹にシェアしてくださる

先生のブログに感謝しています。ありがとうございます」

 

こちらこそありがとうございます!!

 

そうなんですよ。新月&満月って当日のエネルギーも

 

凄いですがそれよりも前日、その前のある期間

 

そこからエネルギーを整えておくと

 

そのパワーがより効率よくいただけますのでね。

 

満月1週間前とかになると

 

鑑定でお客様から

 

「満月1週間前ですけど

 

開運アクションブログに上げられますか?」

 

って聞いていただくこともあり

 

皆さん楽しんでくださってるのだなぁと

 

ありがたい気持ちでいっぱいです!!

 

さて大変お待たせいたしました。

 

今回の満月、1日前のアクションですが

 

『好きなお菓子を

10分間、外か窓際に置いて

食べる』

 

 

嬉しい悲鳴が届きそうなアクションですね!

 

もちろん「お菓子」

 

ですから甘いのじゃなくていいですよ。

 

あられやスナック菓子、酢昆布

 

カリカリ梅や甘栗などもOKです!

 

要はコンビニやスーパーのお菓子コーナーに

 

置いてあるようなお好きなお菓子って

 

ことですので、楽しみに選んで

 

召し上がってくださいね。

 

 

わたしはいつもお世話になっている

 

ネイルサロンでいただいたポッキーに

 

しようかな????

 

ネイルサロンがotonariの登録店なので

 

帰りにいっつもお土産をいただいているのです♡

 

↓ ↓ ↓

 

 

image

正直、チョコレートだけ

 

食べるのって

 

そこまで好きじゃないのですが

 

ポッキーは食べるっていうがむしろ好き真顔ピンクハート

 

皆様もぜひお好きなお菓子を

 

外に出したあと

 

召し上がってください。

 

女性性が満たされて直観力が高まります。

 

それではどなたさまも素敵な午後を

 

お過ごしくださいね!

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ