皆さまこんにちは。

 

さてこちらお昼に上げたブログです。

満月までに整えておきたい女性性エネルギー

さて今日は女性性についての記事を

 

ピックアップしております!!

 

今度の満月って本当

 

女性性エネルギーが鍵を握っている

 

のですよ。

 

女性性って??という人は

 

こちら過去記事をまとめております。

 

 

女性性が滞ってるとですね

 

●本当の気持ちがわからない

●幸せという感覚が今一つ理解できない

●常に気分が沈んでいる

●恋愛、パートナーシップがうまくいかない

●お金の有無にかかわらずお金に余裕がないと

感じる。

 

などなど、あんまりよろしくないことばかりです!

 

じゃあ、どうやったら女性性って上がるのかというと

 

 

 

脳内執事を設定し自分で自分のご機嫌を取る!!

 

これ基本です!!

 

これは毎日の習慣にしていただかないと

 

1回ではもちろん効果は出ませんし

 

毎日こつこつ、最低3か月は

 

自分のお世話に集中しないと

 

効果は得られないかもしれないですね。

 

 

実はですね、即効性を期待できるアクションが

 

1つあるのですよ。

 

それは・・・

 

Dancing!!

ダンス=踊ることです!

 

ええええええ?苦手ですぅ・・・あせるあせるあせる右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

という方も多いかもしれませんが

 

本気で本気に自分の真の幸せを手にしたいのなら!

運気爆上げを体感したいなら!

 

 

you can dance ! youcan jave !  

 

 

 

曲が古いのはご愛敬あせるあせるあせる

 

実はですね、わたしこれ実体験がありまして。

 

わたしは23才の時に幼児に英語を教える仕事してて

 

その流れで幼児教育を英語で学ぶ研修&留学を

 

させてもらったことがあるんですね。

 

でね、そのときのclassに、なぜか

 

Dancing が入ってまして。

 

一回のクラスが1時間半

 

みっちり色んなダンスさせられるのです。

 

当時の講師がとっても有名な

 

ブロードウェイミュージカルの

 

実力派と呼ばれる方で・・・・(名前忘れた)>おい!!

 

いや、本当に有名人で、構内歩いてたら

 

サイン貰う人の列ができるぐらいの

 

男性だったんだけど・・・・

 

まぁいいです。

 

そのスター先生が毎回担当して

 

ど素人のわたしたち相手に

 

ダンスのレッスンしてくれるんだけども

 

これがまぁ、ハードであせる

 

 

いやね、正直

 

確かに授業に役立つとは思ってましたよ。

 

子どもと歌って踊ってがウリの教室だったので。

 

しかしこんな本格的なやついらんやろ?

 

ってぐらい

 

本格的でした真顔

 

あの授業、あと3年受けてたら

 

わたしは今頃 Cicago の端役の端役ぐらいには

 

出演できたかもしれない!>嘘

 

そんぐらい本格的にダンスを学んだんですよ。

 

そしたらですね

 

わたし当時からコミュ障で

 

テンションそんな高くない女だったんですけども真顔

 

「いくちゃん明るくなったね!」

 

「なんかよくしゃべるようになったね」

 

と仲間内から褒められるぐらいよくしゃべるように。

 

 

そして当時、夜の仕事の影響で不規則な生活そして

 

無茶苦茶なダイエットで

 

止まっていたツキのモノが突然復活!!!

 

>何も用意してなかったので

ストアで買った

アメリカンサイズのどでかい生理用品を

はさみで切って使うという羽目に・・・

 

・・・気が付いたら

 

あんだけ根暗だったわたしが

 

なんか普通に女子してました。

 

しかもダンスしたあとは

 

前向きな気分になるんですね。

 

 

当時(25年ほど前)

 

わたしの印象ですが

 

アメリカ人って良く踊る人種やなと。

 

週末のガールズバーベキューでも

 

女の子同士が抱き合って楽しく踊ったり

 

道端で踊ってる子どもや

 

庭でダンスしている老夫婦など・・・。

 

 

その後、帰国してナイトクラビングに

 

ハマったのもダンスでハイになることを

 

覚えていたからというのもあります。

 

 

そうそう!二番目の結婚相手と

 

不仲なせいで毎日

 

気分が滅入ってたので

 

何か楽しいことをやろうと

 

ベリーダンスを2年ほど

 

習いに行ってましたしねキラキラキラキラ

 

 

 

さて皆様はもちろん

 

ミュージカルの先生にダンスを習わなくて

 

大丈夫ですよ!!

 

 

わたしがおすすめするのは

 

ダンスが苦手な方は腰から下

 

それもいやなら

 

せめて足だけでも音楽に合わせて動かしてみる。

 

 

これだけです!!

 

首を動かすのもいいのですが

 

ダンスで幸せ波動を得るには

 

第一チャクラと第二チャクラを刺激することが

 

必須なんですね。

 

 

過去のわたしのブログにも

 

腰に手を当てて腰を∞の形に

 

動かすアクションは

 

わたしがベリーダンスの

 

先生に学んだ

 

もっとも女性性がアップするスタイルです。

 

 

 

 

こういう事書くとね

 

苦手なことはスルーしちゃう人いますよねニヤニヤ

 

 

一回でいいので

 

騙されたと思ってやってみて??ウインクキラキラ

 

本当にびっくりするほど

 

気分が晴れて幸せを体感する体制が

 

出来上がるのでねキラキラキラキラ

 

 

好きな音楽かけて

 

ちゃちゃっとダンスしてみましょう。

 

ウキウキ気分で満月を迎えられること

 

請け合いですよキラキラキラキラ

 

それではどなたさまも素敵な午後を

 

お過ごしください。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ