皆さまこんばんは。

 

さてこちら占いプロデューサーN先生の

 

ブログをリブログいたします。

 

N先生ブログから引用****

 

一番身近で安価のもので電磁波・霊障効果が高いものは

「日焼け止めクリーム」です。

赤外線散乱剤が含まれる日焼け止めクリームの方が電磁波・霊障効果が高いと私は思っています。

※赤外線散乱剤→赤外線を反射して日焼けを防ぐ

成分は酸化チタン・酸化亜鉛など

反射作用があることが重要だと言えます。

******

 

 

皆さまお化粧されるときは

 

下地クリームを使われていると思いますが

 

今はほとんどの下地クリーム、BBクリームに

 

日焼け止めカットの成分が入ってますよね!

 

わたしは下地クリーム替わりに

 

(連日すみません)友人の会社のこれを使います。

 

 

 

 

 

 

真夏はまんま

 

日焼け止めを下地にしてます!!

 

それよりひと昔前は

 

なかなか肌に合う日焼け止めがなくて

 

日焼け止めクリームを探すのも一苦労でしたが

 

今はお肌に優しい成分だったり

 

むしろまぁたんのとこのやつみたいに

 

美肌成分たっぷりのものも

 

いっぱい出てますから

 

霊媒体質の人にとっては

 

いい時代になりましたよね。

 

 

霊障を受けるときって

 

念によっていろんなパターンがあるのですが

 

お顔はもちろんのこと

 

首の回りも日焼け止め成分の入った

 

お下地や日焼け止めクリーム塗っちゃいましょう!

 

わたしはお下地を塗ったあと

 

首回りはきらきらパウダーで仕上げています。

 

わたしのイメージでは

 

この仕上げのパウダーも光を反射させるので

 

充分霊障対策になっていると思います。

 

仕上げのパウダーはお馴染みChanelか

 

 

 

叶恭子さんプロデュースのパウダーも首とかボディーとかに

 

使うとすごくさらさら綺麗に仕上がります!!

 

 

 

 

わたしがTVやDVD出演しているときなど

 

ぎらぎらにしてるのは

 

映えも意識していますが

 

どちらかというと色んな念が集まりやすいので

 

それを弾く意味合いで

 

ぎらぎらになってる面もあります!!

 

 

外に出てなんとなく気分がすぐれないと

 

感じる人

 

職場や特定の場所にいると

 

気分がどんよりしてきたり

 

不調になる人

 

特定のヒトと会ったとき具合が悪くなるときなどは

 

どすっぴんよりは

 

軽く下地とパウダーを纏うだけでも

 

効果がありますよ。

 

ぜひお試しくださいね。

 

それではどなたさまも素敵な日曜日の夜を♡

 

本日最終日!!!特別企画でございますが

 

番号制限ございません。どなたさまでもお電話いただけます。

 

サーバーエラーが起こりやすい状態が予想されます。

 

お電話画面のクリック連打はお控えください。

 

わたしの待機は午後7時過ぎを予定しています!!