皆さまこんにちは。

 

わたしが住んでる福岡は

 

昨日から急に寒くなってきました!

 

やっぱり冬だったんだ!と実感あせるあせる

 

さてちょうど今ぐらいの季節

 

今年の初冬(11月後半あたりまで)

 

のエネルギーを霊視すると

 

『柔軟さや

素直さが出にくく

意固地になりやすいので

この時期の決定は延期するか

考え直した方がいい』

 

という感じです。

 

これなんでだろう???と

 

思ってさらに霊視をしたら

 

 

単純に血流が悪くなっていて

体が酸欠になっている状態

 

ということなんですね。

 

血流が悪くなる原因は

 

疲れ、睡眠不足、ストレスなどですが

 

気温が下がると血流が悪くなり

 

酸欠になりやすいのかもしれませんね。

 

この時期、鼻呼吸

 

=鼻から息を吸って口からゆっくり吐く

 

この呼吸を1日5回以上やってみてください。

 

 

 

あとこの時期は「鉄分」を多く摂取してください。

 

こういう記事など

 

参考にされるといいかもしれません。

 

 

 

鉄分といえばわたし

 

 

鉄分の数値がいつもマイナス判定だったのですが・・・

 

マイナスのときの記録が残ってなくて

 

いつもおそらく44とか46とかだったと思います。

 

 

しかし鉄分入りのサプリやジュース

 

諸々のおかげで

 

少しずつですが数値が上がり始め

 

(女性の鉄分は50~170μg/dlが正常らしいです)

 

image

 

 

右側の66のときは

 

看護師さんから「何かサプリ飲んでます?」

 

と確かめられたくらいに上がりました!

 

「はい!」と答えると

 

鉄分は食品で必要量を摂取するのは

 

なかなか難しいので体に合った

 

サプリなど試すといいみたいですね。

 

昨年の激辛口ブログにも書いてますが

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

霊媒体質ということに酔いしれて

 

ただの栄養不足でしょうが!!!って

 

パターン、本当に多々あります。

 

 

女性は特に鉄が不足すると

 

精神的におかしくなりやすいという

 

医学的データもあるようです。

 

 

気温が下がり、体温が下がると

 

体調が悪いのは鉄不足もありますので

 

ぜひぜひしっかりと鉄分やミネラルを

 

摂取して初冬の不調を乗り越えてくださいね。

 

 

それではどなたさまも素敵な

 

一粒万倍日の午後を♡

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ