皆さまこんにちは!

 

さて本日11月6日土曜日は一粒万倍日です!

 

今日の一粒万倍日のエネルギーは

 

『新しいことをすると

大きな豊かさを得られる日』

 

となります。今日やっておくと良いアクションは

 

購入したことのないブランドの

物を「買い物かご」に入れるか

試着に行く。

 

ネットで今まで

 

購入したことのないブランドの公式サイトを

 

検索してピンときたものを買い物かごに

 

入れましょう。

 

本当に買わなくてもOKです。

 

買い物かごに入れた後はすぐ

 

削除していただいて大丈夫です。

 

 

また、お出かけされる余裕がある方は

 

実際に百貨店に出向いて

 

購入したことはないけど

 

気になるブランド店に入り、試着や

 

お品を持たせてもらうだけでもOKです。

 

このアクションを取ることで

 

「新しいもの」

 

「知らなかったもの」

 

「大きな豊かさを運んでくれる

 

そこそこ良い値段が付いたもの」

 

のエネルギーを取り入れることができるので

 

今までの自分よりもグレードアップした

 

豊かさを手にすることができます。

 

ぜひお試しくださいね。

 

そしてさらに今日、一粒万倍日のエネルギーを

 

手にしたい方はわたしのお弟子さん

 

幸川楓先生が御祈願をしてくださいます♥

 

↓ ↓ ↓

 

気になる方はぜひ楓先生に

 

お電話されてみてくださいね。

 

 

それではどなたさまも素敵な土曜日の午後を♡

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ