皆さまこんにちは。

 

これね、わたしが

 

普段心を許してる人には

 

よくお話してることなのですが

 

器を大きくするために

 

どういう思い、在り方でいたらいいかと

 

考えたときに

 

短絡的で、超現金なわたしは

 

「もしわたしが今●億円持ってたら

 

こんなことで怒るだろうか?」

 

と考えるようにしたんですね。

 

 

●億円のところは日によって

 

変えてOKなんですけど

 

ちなみにわたしの今のブームは

 

「100億円あったら」の在り方でいる

 

「ごっこ」です笑>ややこしい

 

 

 

100億円あったらこんなところで

 

イライラしないよねぇ。

 

とか100億円あったら

 

わたし今めっちゃ許すよね~。

 

 

 

と、なんかしょうもないことで

 

イライラし始めたら

 

暗示をかけるようにしてるんですね。

 

 

お金のイメージだとやりにくい人は

 

「もしわたしが女神さまだったら」

 

とか

 

「もしわたしが美輪さまだったら」

 

とか

 

自分が思う器が大きい

 

「大物」をイメージするといいかもしれません。

 

 

ただ、これやるときは心からその気分じゃないと

 

ダメなのです。

 

なので本当に怒らなくちゃいけない場面で

 

無理やり

 

「わたしに100億円あったら

 

怒らない、怒らない、怒らない、キーーーーー!!!」

 

ではダメなんですね。

 

本当に怒らなくてはいけないときは

 

いくら頭で100億持った女のイメージを

 

しても飛びます。

 

なのでそういうときはしっかり

 

怒りの女神さまになってください。

 

わたしが言ってるしょうもない

 

イライラってのは

 

本当にしょうもないイライラのことです。

 

この線引きはわたしのそれと

 

皆さんのそれは全然違うと思うので

 

やはり普段から自分をしっかりケアして

 

自分のご機嫌を取ってないとダメですよね。

 

わたしの場合、イライラが仕事に

 

影響がなさそうならば

 

100億円の女モードで

 

華麗にスルーして

 

比較的

 

淑女でいるようにしていますが

 

それでもわたしの大事なものを

 

台無しにされる出来事があったときは

 

容赦しません。

 

 

↑ ↑

 

しかし今思うと

 

このときちょっと油断してたんですよね。

 

いつのときも100億円の女モードでいれば

 

もしかしたら個人タクシーは後ろで待ってる方に

 

お譲りして

 

自分の好きなタクシーが来るまで

 

待つということもできたかもしれません。

 

或いは別の場所に移動していつも呼んでいる

 

タクシーを利用したかもしれません。

 

 

・・・そうだ!本当、そうだったかも真顔タラータラー

 

そういうことならば

 

わたくし、今から随時

 

「100億円の大金持ちマダム」

 

のイメージで生活したいと思いますキラキラキラキラ

 

 

イメージ湧きにくい人は

 

拙著で脳内執事にちやほやしてもらう生活を

 

スタートさせてみてください。

 

 

 

豊かな人のイメージで生活すると

 

やはり毎日が優雅で豊かに過ぎていきます。

 

そうすると不思議ですが

 

ダイレクトに誰かに愛されていることに

 

気が付いたり、お金が増えたり

 

収入が上がったりといったことが起こります。

 

ぜひ皆様も日常的にVIPごっこ

 

楽しんでみてくださいね。

 

 

それではどなた様も

 

素敵な午後を♡

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ