皆さまこんばんは。

 

さて今回の御祈願、先程無事に終了いたしました!!

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

今回ご参加の方もさることながら

 

この記事を独り占めせず皆様にシェアして頂いた方の数が

 

なんと210名様!!リブログ数は過去最高です!

 

これは本当に凄いことだとおもいます。

 

210名もの方が、ご自身のブログ記事で

 

皆様の読者さまにシェアをしてくださったということ

 

ですからね。

 

たくさんの「独り占めはしない豊かさエネルギー」

 

の影響なのか、本日の満月の御祈願は

 

過去最高にパワフルな満願成就の

 

エネルギーが渦まいていたように

 

感じます。本当にありがとうございます。

 

今回のエネルギーは皆様の

 

金運や恋愛を困難なものにしている

 

ブロックを外すということで

 

イメージとしては

 

画像出典AC

 

 

皆様の愛やお金に関するネガティブで固まった価値観を

 

光のエネルギー=光の塊で

 

光に変えていくようなそんなイメージでした。

 

ブロックを外すというよりは

 

光に替えた感じですね。

 

たとえば慎重すぎて前に進めなかった人は

 

じりじりとタイミングを上手に

 

待ちながら彼の心を掴んだり、お金を稼いだり

 

どうしても疑ってしまう癖がある人は

 

慎重に冷静にことを進めていくという

 

長所に変化したって感じです。

 

すべての皆様の

 

愛やお金の入り口を

 

塞いでいた闇が光に変換された感じですね。

 

ですのでこの御祈願の後から

 

だんだんと自然な形で

 

自分の弱点だと思っていたマイナスな価値観が

 

意外と功を奏して

 

嬉しいことを引き寄せるといった

 

奇跡が起こり始めるでしょう。

 

どうぞお楽しみにお過ごしください。

 

また次回の御祈願も

 

サプライズで行いますので

 

ぜひご参加くださいね。

 

このたびはたくさんのシェアと

 

いいね!をありがとうございました。

 

心より感謝の気持ち申し上げます。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ