皆さまこんばんは。

 

明日は土曜日ということで

 

遅くまで起きてらっしゃる方も多いかと

 

思いますが

 

眠る前に行うと良い

 

恋愛にも金運にも効果的な

 

幸運アクションを

 

お伝えしておきます♡

 

これは10月20日の満月までの期間

 

ベッドに入る少し前にやっていただくと

 

効果がありますよ。

 

 

それは馬の蹄マークの絵をみながら

 

願い事を4回唱えることです!!!

 

 

 

 

馬の蹄は昔から

 

幸運を運んできてくれるシンボルとして

 

お金持ちや成功者の人に愛されています。

 

これを眺めながら4回

 

自分の願い事を唱えます。

 

恋愛でもお金でも成功でもいいですが

 

複数願いがある人は

 

1つの願いにつき必ず4回唱えるようにしてくださいね。

 

これを眠る前に行うことで

 

確実に願い事が現実化するスピードが速まり

 

願い事が叶います。

 

20日の満月の夜まで毎日行うとさらに

 

効果的です。ぜひトライしてみてくださいね。

 

それではどなたさまも素敵な夜を♡

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ