皆さまこんにちは。

 

さて本日、少し特殊なエネルギーを

 

感じたので暦を調べてみると

 

鬼宿日(きしゅくび)という

 

幸運日なんだそうです。

 

わたしが感じた今日のエネルギーは

 

悩みや問題が一気に解決し

最近悲しみや辛いこと

苦しいことがあった人ほど

状況が大好転する日

 

となります!!!

 

もちろん、悩みがなく

 

ここ数日楽しく過ごしていた人にとっても

 

叶えていなかった夢が叶う手ごたえを得たり、今日生まれた新しい夢、目標はばっちり叶う♡

 

という素敵な1日となりそうです。

 

そしてさらに今日のエネルギーに合った

 

開運行動を取っておくと

 

さらに上記のような

 

素敵なことが起こりやすくなります。

 

 

さてそれでは

 

鬼宿日の今日、やっておくと良いアクションを

 

書いておきますね。

 

 

●普段めったに連絡しない人に連絡をしてみる。LINEだったらスタンプを送るだけでもOK。

●玄関に立って

粗塩を手に取り外に向けて

3回まく。(午後6時まで)

●西を向いて白湯や牛乳、豆乳など白いものを入れた飲み物を飲む。(午後6時まで)

●先の尖った植物を購入するかおうちにある人は手入れをする。

 

image

 

時間が書いていないものは何時までにという制限は

 

ございませんので

 

お好きなお時間にトライしてみてくださいね。

 

それではどなた様も素敵なラッキーデイを♡

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ