皆さまこんにちは。

 

さて、ここでいう美女&ブスというのは

 

もともとの顔の作りのことではありません!

 

 

豊かで温かくて楽し気な人は

美女、反対に不平不満と疑心暗鬼でいっぱいのせいで口角が下がり不幸オーラが漂う人はブス

とさせていただきます。

 

えっとこれこのブログ記事でも

何回も書いてきた自慢ですが

 

わたしのブログの読者さま

 

セミナーとかに会いに来て下さる女性の皆さまって

 

もうね、なんでこんなに

美女が集まるの??

ってくらいにオール美女キラキラキラキラキラキラ

 

image

 

image

 

皆さまオーラだけでなく

 

お目目がキラキラしてて

 

年齢不詳の美女さまばかりキラキラキラキラ

 

 

皆さまを拝見していると

 

日々幸せになる努力を惜しまない向上心のある方ばかりキラキラキラキラ

 

 

最近、コロナ禍でセミナー中止してるから

 

もう皆様のきらきらオーラと

 

キラキラのお目目が懐かしくて

 

涙が出そうですタラータラー

 

 

そう、2年前までは

 

たくさんの美女の皆様にお会いできたので

 

「不平不満ブス」にお目にかかるということが

 

まったくといっていいほどなかったのですが

 

 

コロナ禍のせいなのか

 

異様に増殖した

 

やさぐれたBBAやじじいに遭遇するたびに

 

はぁぁぁぁとため息が・・・。

 

 

皆さま知ってました??

 

いくらマスクつけてるとはいえ

 

マスクの下で口角下がってる人って

 

わたしすぐわかるんです。

 

それは「眉間」と「目つき」。

 

口角下がってるであろう人は

 

間違いなく眉間にしわが寄ってますし

 

目つきもね、なんていうか、こう、

 

不満を溜めてる目って

 

きょときょとしてるか、まったく瞳孔が

 

動かないんですよ。

 

某場所でマッサージの仕事をしている人と

 

すれ違ったときに

 

ぎょっとしたことがあって

 

*なぜマッサージの人とわかるかというと

 

リラクゼーションのお店の制服を着てらっしゃって

 

お客様をブースに案内されていたからです。

 

 

そのマッサージの人

 

わたしがお手洗いに行くときに

 

軽くぶつかってしまって

 

とっさにわたし「ごめんなさい!」

 

って謝ったんですけど

 

・・・・・NO反応。

 

なんかまるでわたしなんてそこに

 

いないかのように無視されまして。

 

で、こういうときってわたし

 

汚いものみたさが勝ってしまうので

 

わざわざ振り返って

 

接客中のマッサージ師さんを

 

ガン見してたんですけど

 

まぁ、酷い。ものすご投げやりな言い方で

 

「脱いだら教えてぇ~」

 

ってまさかのため口?!?!

 

 

しかも笑顔1mmも出さず。

 

能面のようなツラで。

 

 

そして、おしぼりかなんか取ってるときに

 

マスクちょっと外して

 

ため息ついてたんで

 

>てか、はよ、トイレ行けよ、わたし汗

 

すかさず表情チェック!!!

 

まぁ、その店員さん

 

案の定、人ってここまで

 

口角下がる????ってぐらい

 

口角が下がってまして。

 

 

それ確認して

 

「やっぱりな」と納得してから

 

お手洗いにいきましたが>性格悪すぎ

 

わたしも鏡でチェックしてみたんですね。

 

 

そしたら汚いもの見たさを

 

発揮してるときの

 

意地悪顔になってたので

 

慌てて口角アゲアゲ体操をしました右上矢印右上矢印

 

いやいやブスって

気をつけとかないと

感染するんですね真顔

 

セミナーや講座なんかで

 

美女の皆さまにお会いするときは

 

わたしもめっちゃ笑顔なんですけど♡

 

image

*これは台湾でのセッションのときですね。

早く外国でもセッションしたいですね。

 

 

そりゃ生きてたら不満や不安

 

嫌なこともいっぱいありますからね。

 

だから口角下がっても仕方ないじゃないですか???

 

って話ではなく

 

ブスになっても

いいことなんて

一個もありません。

 

口角が下がると福が逃げますし

 

周囲に不幸をばらまく女になるんです!!

 

マスクしてても!!ですよ。

 

ではブスにならないためには

 

どうしたらいいかというと

 

 

●つるむならいつも

幸せそうな人と一緒につるむ。

 

●不足不満な人と話したり接したあとは

口角チェックをして口角を引き上げる。

 

●察してよ!ではなく

自分のご機嫌は自分でちゃんと取る。

 

 

これを意識しましょうね!!

 

 

 

 

上記2冊で

 

自分でご機嫌を取るコツを覚えましょう♥

 

出来るだけご機嫌でいること。

 

ブス菌巻き散らかすBBAにならないための

 

最低限の努力です♡

 

それではどなたさまも素敵な午後を♡

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ