皆さまおはようございます。

 

10月も気が付けば2週間過ぎたんですね。

 

福岡は毎日暑くてとてもじゃないけど

 

10月な感じがしません。

 

皆さまのお住まいの地域はいかがでしょうか?

 

さて今日のコトノハお届けいたしますね。

 

今日のコトノハは

 

『好きな人のブログ記事を

読む』

 

今日は好きな人のブログ記事を読んでください。

 

わたしがお気に入りのブログは

 

まったくスピリチュアルのジャンルとかじゃなくって

 

叶姉妹さんのブログです♡

 

 

美しい在り方とは?

 

美しい生き方とは?

 

を学ばせていただいています。

 

 

 

あとね、こちらもまったく関係ないジャンルの

 

ブログですが

 

元AKBの川崎希さんのブログ♡

 

 

川崎さんはアイドルのときから

 

社長になりたかったのだとか。

 

 

夢を叶えてばりばり働いている女性

 

わたし大好きです♡

 

 

旦那さまであるアレクさんの

 

イクメンぶりも素敵ですよね。

 

 

2人のお子さんたちもとってもキュート♡

 

わたし子どもはどう接していいかわからず

 

どうしても苦手なのですが

 

ブログやyoutubeでみるだけなら

 

何にも考えなくて済むので

 

赤ちゃんの写真とか

 

動画とかみるの好きなんです。

 

川崎さんの下のお嬢ちゃん

 

「美人ちゃん」と呼ばれている

 

生後11か月の女の赤ちゃんの笑顔は

 

天使そのもので

 

わたしもほっこりさせていただいています。

 

今日好きな人のブログを読むと

 

幸運エネルギーをしっかりキャッチできるので

 

ぜひ楽しみながらご覧くださいね。

 

 

今日のパワーフードは

 

緑の野菜です。

 

小松菜、ほうれんそう、ブロッコリーなど

 

お好きな緑の野菜を召し上がってくださいね。

 

今日緑のお野菜を召し上がっていただくと

 

オーラの中の邪気が消えて

 

幸運の波に乗りやすくなりますよ。

 

ぜひお好きな調理法でどうぞ♥

 

それではどなたさまも素敵な

 

1日をお過ごしくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ