皆さまこんにちは。

 

さて鑑定の際、長い事彼と会えていないので

 

彼がどうしてるか霊視してくださいという

 

ご依頼をよくいただきます。

 

これね、ここだけの話をしますね。

 

 

がっかりしないでいただきたいのだけど

 

霊視で見えないこともあるんです。

 

それはどういう時か?

 

いくら彼のことを

愛していたとしても

私生活を覗き見するような

「品性下劣な願望」を

満たすために

霊視はさせてくれないんです!

 

・・・厳しかった?!滝汗あせるあせる

 

でもこれが霊視をする際の

 

神様とのお約束、ルールなんです。

 

 

 

当然、ご依頼されたような見方はできないので

 

わたしたち霊能者は

 

何を霊視するかというと

 

彼のバイブレーション、つまり

 

彼がどんなエネルギーでいるかは

 

ちゃんとわかるのでそれをお伝えしています。

 

 

・・・でもね、逆を考えてみてほしいんです。

 

もし、皆さんが誰かに私生活を覗き見されてたら?

 

 

いくら大好きな彼でもたとえば

 

お手洗いやお風呂に入ってるとこなんか

 

覗き見されたらどうします?

 

もっというと

 

盗撮癖のある人の事好きでいられますか?

 

 

「彼が何してるか見てください」

 

なんて平気でいう人は

 

「彼の私生活を覗き見してください」

 

って言ってるのと同じ。

 

 

そしてそういうことを依頼するってのは

 

本当に彼のことを愛しているのではなく

 

あなた自身の不安を解消するため。

 

もっというとあなたのエゴを満たすための

 

ご依頼ですから

 

当然神様はNGを出しますし

 

そもそもこういうことを

 

占い師や霊能者にお願いするような

 

卑しい品性の女であることを

 

堂々と彼に言えますか?

 

 

 

こう言っちゃあれですけど

 

霊視のご依頼1つでも

 

あなたという人間の品性が垣間見えます。

 

 

不安だからといって

なりふりかまわず

何をしてもいいと

いうことじゃないのです。

 

 

わたしたち霊能者は皆様の不安を

 

和らげるために「光」の部分をしっかりみて

 

そこで感じたこと、見えたことを

 

お伝えしていきますが

 

もっと見るべきところは

 

信じることができない彼を好きでいる

 

自分のマインドですよね。

 

 

不安や疑惑のほうが彼への愛よりも

 

上回っているなら

 

それは占いや霊視なんかで

 

彼の周辺を嗅ぎまわるような

 

卑しいことをするのではなく

 

あなた自身がどうしたいのか?

 

この愛をどう持って行きたいのか?

 

それをしっかり考えて

 

相手にも伝えることじゃないかなと

 

思います。

 

 

あとのぞき見ではないけど

 

不倫をしてる人で

 

「彼の奥様にバレたら困るんです」

 

とか

 

「自分の配偶者にバレませんよね?」

 

とかそういうことを霊視しろって言ってくる人が

 

相変わらずいらっしゃるのですが

 

わたしは過去記事でもこの件について

 

さんざん触れています。

 

 

もしかして「自分だけは特別」

 

「私の場合は違う」

 

と思ってません???

 

 

・・・いやいや

バレて困るような恋愛をして

その責任が取れない人は全員

即刻不倫なんて

やめたらいかがでしょう?真顔

 

 

ほんと、これはわたしも毎回

 

鑑定の時もお伝えしておりますので

 

そういう嫌なこと(でも本当のこと)

 

言われたくない人は

 

お電話しないほうがいいかもですね真顔

 

 

あとこれは別件ですが

 

なかには「彼が妻帯者かもしれない」という

 

疑いを持ちながら付き合ってる方もいらっしゃいます。

 

 

もしその匂いがするなら彼と大喧嘩になっても

 

ちゃんと白か黒かはっきりするまで

 

話をするしかないでしょうね。

 

 

 

どうしても彼が口を割らないのであれば

 

もしくはそんな事実がないので

 

彼も「違う」としか言わないのであれば

 

 

彼が妻帯者でないと

 

言っているLINEなどを

 

スクショして

 

もしものときのために備えつつ

 

いっそ疑いは捨ててしまってはいかがでしょう?

 

 

ちなみに奥さんいるかどうかの霊視ですが

 

このケースはご相談者さまのスタンスによって

 

霊視の結果も大きく変わります。

 

 

あ、その前に、

 

万が一彼が妻帯者でも

 

騙した彼が悪いわけですから

 

彼が独身のフリをしていた頃の

 

LINEなどちゃんと証拠は

 

取っておいてくださいね。

 

もし奥さんにバレて問い詰められても

 

すぐに別れる意思を示せばなんとかなります。

 

どうしても彼が妻帯者の匂いがする。

 

しかし口を割らないときは

 

ここもはっきりさせとくといいでしょう。

 

「もし奥さんがいたとして

 

私を訴えるとか言ってきたら

 

許さないからね」

 

と証拠も全部とってあることは話したほうが

 

いいかもしれません。

 

 

実はこのケース

 

プロの探偵に頼んでも本当に結婚してるかどうかは

 

戸籍謄本を見ない限りわからないですし

 

法律上探偵が調べることができません。

 

 

 

なので霊能者に聞く。ってことを

 

される方もいらっしゃるのですが

 

先に述べたように

 

ケースバイケースなんですよ。

 

ほとんどの場合

 

彼に奥様がいるかどうかはっきりは

 

わからないんですね。

 

 

これも神様とのお約束、必要以上の

 

情報は霊視できないため

 

彼のバイブレーションを霊視するしかありません。

 

 

なのでたとえ妻がいたとしても

 

あなたしか見てない、あなたに夢中であれば

 

それはわからなかったりします。

 

 

 

ただ、これはレアケースですが

 

「もし今付き合ってる彼が妻帯者だったら

 

今すぐにでも別れます!」

 

とお電話をくださった方が

 

過去いらっしゃいました。

 

 

この方の場合、

 

もし不倫だったら

 

自分の人生がめちゃくちゃになると

 

「本気で」思っているのですが

 

付き合ってる彼のいろいろと

 

怪しい行動にも

 

だんだん嫌気がさしてきて

 

もし真実がわかったら

 

本気の本気で彼と別れるつもりということでした。

 

 

なぜレアケースかというと

 

別れをちゃんと決めてお電話くださる方は

 

電話占いのご相談に来られる方の中に

 

1割いるかいないかの

 

極々珍しいパターンだからです。

 

 

彼女の場合は

 

「ほぼ黒だろうと思うので

 

後押しをいただきたい」

 

というご依頼でしたので

 

神様にもその旨お伝えして

 

しっかりと霊視をさせていただいたところ

 

結果はやはり

 

奥様と生まれたばかりの赤ちゃんの姿が

 

みえてしまいまして

 

そのようにお伝えいたしました。

 

すると彼女は

 

最初、泣いてらっしゃいましたが

 

気を取り直すかのように

 

「わかりました、近日中に

 

彼に白黒つけさせます」

 

とおっしゃって

 

後日彼にかまをかけたところ

 

ついに彼が妻帯者であることを認め

 

生後間もないお子さんがいらっしゃって

 

奥様がお産で実家に帰省している間の

 

浮気だったことが判明したのです。

 

 

 

彼女も妻帯者それ以前に

 

嘘つきなクズとは付き合わないと

 

はっきり決めていたとその言葉どおり

 

 

「先生、あのクズとは別れました!

ありがとうございました!」

 

とご報告いただきました。

 

このようにご依頼主さまの本気度で

 

霊視内容は変わります。

 

もしこの方が

 

「男と別れる気などさらさらなく

 

ただ不安で自分の直感は

 

嘘であってほしいし

 

もし妻がいても別れる決断までは出来ない」

 

というマインドであれば

 

やはり彼のバイブレーションを

 

みるしかなかったでしょう。

 

 

この方の場合は

 

ちゃんと事実を知って

 

然るべき態度を取ると腹を括って

 

それが本当の本気なので

 

詳細まで

 

はっきりと霊視させてもらえたのだと思います。

 

 

その後、2か月もしないうちに

 

この彼女は

 

素敵な独身男性と出会い

 

今ご結婚に向けて準備中です。

 

 

この彼女のように

 

本気の覚悟で何かをしようとする人

 

相談結果を真摯に

 

受け止める強さがある人には

 

神様もちゃんとみせてくれるのですが

 

 

ただ不安なだけで

 

何の覚悟もないような人の

 

「のぞき見してください」

 

レベルのご依頼にはNGが出ます。

 

NGが出たことをお伝えすることもあれば

 

NGだとわかりバイブレーションなど

 

見えるものだけをお伝えするケースもありますが

 

やはり自分のやってることが

 

美しいかどうか振り返り

 

自分の美学を意識して

 

生活できてる人のほうが

 

より役に立つ霊視結果をお伝えできます。

 

 

若い頃から読んでてよかったなと思う

 

森瑤子さんのエッセイ。

 

 

 

 

美しい生き方とは?

 

美しい愛し方とは?

 

ちゃんと考えて生きてる人は

 

素敵ですし

 

上記のような問題とは無縁で

 

いつまでも誰かに熱烈に愛されるし

 

愛する人をブレずに愛せる強さを持っています。

 

 

どちらの生き方を選ぶかは

 

やはり自分次第ですよね。

 

それではどなたさまも素敵な午後を♡

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ