皆さまこんばんは。

 

さてこちらは1つ前に上げた記事です。

 

 

これね、実は精神論的な話でもなんでもなくって

 

エネルギーの原理原則の話なんです。

 

物事にはなんでも陰と陽がありますよね。

 

人の性格、性質、そしてエネルギーにも

 

陰があるし陽の部分もあるので

 

「どちらかだけがいい!」

 

ってのは選べないんです。

 

 

ちなみに

 

お金持ちでイケメンで優しくて仕事もできる男性が

 

いたとしますよね?

 

そしてその人の奥さんも美人で気立てがよくて

 

家事も何もかも万能にこなす

 

素晴らしい女性だったとしましょう。

 

はたからみたら、こんな2人でも

 

必ずお互いにとって「ここは嫌だな」と思う部分が

 

あったりするんです。

 

多くのカップルはこの部分に関して

 

どうしても相容れない場合は

 

「すれ違い」とか「価値観の違い」とか

 

いろいろな言い方でお茶を濁しつつ

 

別れに至るケースも多々あります。

 

ある意味、傍から見たら完璧なカップルほど

 

お互いにとって致命的な嫌な部分ってのが

 

露呈しやすいんです。

 

これのべ5万人以上の人を鑑定してきた

 

データでもはっきり出ていて

 

 

インフルエンサー同士とか有名人同士というのは

 

別れが訪れやすいです。

 

人に影響力を与えるパワーを持った人間って

 

「陽」の部分も強いけど

 

「闇」の部分もとっても強いです。

 

これが男女関係になると

 

お互いの男性性、女性性のパワーが

 

半端なく強いので

 

男性が「陽」のパワーで仕事しているとき

 

女性が「陰」に転じやすく

 

逆もまたしかりなんですね。

 

 

 

なのでパワーが強烈な人=経営者とか

 

自分で何かを発信したりといったことが

 

好きで成功している人たち、職場でたくさんの人と

 

接してきたなど人にパワーを与える側の人

 

というのは

 

自分よりもエネルギーの弱い人と

 

結婚したりお付き合いするほうが

 

実はうまくいくんですね。

 

 

 

ただそれはあくまでも

 

エネルギー上の話であって

 

実際に、自分よりパワーの弱い人って

 

そんなに魅力を感じなかったりします。

 

もしくはお付き合いしても

 

なんとなく物足りなかったり

 

会話が成り立たなかったり

 

ということもあるかもしれませんね。

 

 

 

ただ男女のパワーバランスが良いと

 

そういったことが

 

まったく気にならなくなるぐらい

 

相性の良さを感じるようになる

 

ケースが多いです。

 

 

わたしのブログ読者さまのエネルギーを

 

ざっくりと霊視させていただくと

 

やはりパワーの強い人が多い気がしますね。

 

 

パワーバランスの理想形でいうと

 

 

●パワーの強い男性にはややパワーが

 

控えめな女性

 

●パワーの強い女性には

 

ややパワーが女性より小さい男性

 

この組み合わせがスムーズです。

 

 

これどうやって見分けるかというと

 

パワーの強い人のほとんどが

 

外国に住んだ経験があったり

 

いくつも職を転々としてきたり

 

大人数を相手にする仕事をしていたり

 

沢山の人相手に接客をしている人

 

今までたくさんの異性と

 

お付き合いしてきた人などが

 

多いでしょう。

 

 

パワー控えめの人というのは

 

環境をあまり買えたことが無く

 

人と接する機会が少なく

 

友人、知人の数も限られており

 

異性とのお付き合い経験も

 

ほとんどないといった人が多いでしょう。

 

 

二人とも人と沢山接してきたという場合は

 

どちらかがより多くの経験をしていたり

 

より多くの人相手にビジネスをしていると

 

より多くのほうの人のパワーが強いと

 

判断してよいでしょう。

 

 

ちなみにこれはパワーが強ければ優れている

 

控えめだから劣るって話ではありません。

 

 

単純にエネルギーの量の違いの話でして

 

「優劣」ではないので

 

ご了承ください。

 

 

 

ただわたしが鑑定してきた

 

うまくいっている男女の多くが

 

このバランスで結び付いていますし

 

 

 

同じぐらいのバランスの相手と

 

お付き合いしている人はうまくいきやすいと

 

思われがちですが

 

不思議と相手との摩擦が多かったり、

 

喧嘩が激しかったり

 

体の相性がうまくいかなかったりと

 

何かしら問題点が目に付きやすくなるようです。

 

 

 

同じぐらいのバランスの相手とは

 

最初の出会いからお付き合いまでは

 

とても楽しくノリノリで関係が始まるのですが

 

だんだん違和感が生まれやすくなります。

 

相手を自分と同じだと思うのではなく

 

小さな違いを認めて

 

勝ち負けの意識を捨てて

 

相手を受け入れる知恵が

 

必要になるのかもしれません。

 

>同じパワーバランスだと

なぜか男も女も勝ち負けにこだわる気持ちが

出てきやすくなります。

なのでかなりの確率で衝突します。

 

 

 

またパワーバランスが

 

控えめな相手と出会ったときは

 

あなたのほうが物足りなさ、

 

自分ばっかり与えてる感がでやすいですが

 

パワーバランス控えめの異性というのは

 

意外とパワーが強い方の人の

 

精神状態が穏やかに保たれ

 

どこか安心感を持って過ごせる相手でもあります。

 

 

与える側になるときに

 

いっぱいしてあげてるけど

 

なんだかんだこの人との時間で

 

癒されてるのだから

 

ありがたいわと思うようにすると

 

平和で安定したパートナーシップを

 

築いていけます。

 

 

また自分がパワーバランスの強い人と

 

一緒にいるときは

 

強い方に主導権を握らせてあげたほうが

 

確実にうまく行きます。

 

相手のパワーを信頼し感謝の気持ちを

 

忘れなければ、

 

そしてたまには自分の方も

 

相手に何かしてあげたいという気持ちがあれば

 

いい感じでお付き合いが続くのではないでしょうか。

 

自分はしてもらってばっかりなどと

 

いった余計な罪悪感を持たないよう

 

自分で自分をコントロールしてお付き合いすると

 

パーフェクトな関係性でいられます。

 

生まれた日の数字でもパワーバランスがわかります。

 

 

ぜひご参考になさってくださいね。

 

それではどなた様も素敵な夜を♡

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ