皆さまこんにちは。

 

 

これは

 

一昨日までのご先祖企画で

 

皆さまの思い癖に影響している

 

同じ思い癖を増長するご先祖のエネルギーを

 

因縁斬りする企画の際のお話です。

 

 

実は何人か同じような人がいたので

 

ブログネタにさせていただきました。

 

 

特別企画のお知らせの際、因縁切りのことは

 

ちらっと書いてあるので

 

趣旨は分かっていただけるかと思ったのですが

 

「ご先祖の思い癖にリンクして

 

前に進めてないから同じ思い癖を

 

持っているご先祖様との因縁を切り

 

前を向けるようにしますね」

 

とお伝えすると泣きじゃくって

 

「そのご先祖様に申し訳ない」

 

とか

 

「その思い癖から学ぶこともあったので

 

感謝の気持ちでいたいのです」

 

などと

 

「因縁切り」という言葉に

 

妙な感情移入をする人たちが

 

お一人ではなく

 

何人もいらっしゃったのです!!

 

 

 

・・・あのね、そんなマインドだから

 

そういう考え方の人って

 

いっつも同じところで行ったり来たりしてるんだよ真顔

 

とご本人たちには

 

直接その場で叱らせていただきました。

 

 

喩えは悪いかもしれませんが

 

不用品を捨てますよと言ってるのに

 

「やっぱり捨てたくありません」

 

「これにも思い出があるのです」

 

とか言って掃除を邪魔する人いますよね?

 

それって一見

 

その人が優しいから、

 

物を大切にするからじゃない?と

 

思われるかもしれませんが

 

 

 

わたしから言わせると

 

それ心をゴミ屋敷にしていく

 

ダメダメなマインドなのです。

 

 

 

もっというと

 

こういうマインドを持っていると

 

「まともな」ご先祖は悲しみます。

 

 

 

なぜならそれらの余計な感情って

 

因縁切りしようとしたご先祖たちを

 

さらに怨霊化してしまう

 

もっというと怨霊化したご先祖の思いに

 

まんまとリンクしている証拠で

 

相当ヤバいからです。

 

まともなご先祖様が

 

皆さんをせっかく幸せな未来に導こうとしているのに

 

「いらないですよ」と伝えているエネルギーに

 

未練たらたらなマインドを持つこと自体

 

自分の心の一部が貧乏神と化してる証拠です。

 

 

素敵な未来とか

ありがたい現実とかを

手に入れたいなら

過去のダメな思い癖は

思い切って捨てるべきなのです。

 

そこに申し訳ないと感じたり

感謝するなんて

過去のエネルギーを

美化しすぎ。

 

こういう人が宗教霊と

合体したろくでなし先祖の

声を聴くというろくでなし霊能者に

だまされて

 

建てなくてもいいお墓を建てたり、戒名の付けなおしをしろと

言われたら「ご先祖様」のいう事なのでなんでも聞いてしまう

いわゆる「カモ」になるタイプなんですね。

 

当然、そのままのマインドでは

絶対と言っていいほど

素敵な未来、素敵な現実を

手にすることは無理でしょう。

 

 

あなたの足を引っ張るエネルギーは

 

たとえご先祖であっても

 

はっきりと凛とした態度で

 

お別れをしなくてはいけません。

 

ダメダメの人生を歩んでしまった

 

ご先祖と同じ過ちを犯さない。

 

そのためにはドライに自分の未来を

 

よくすることだけを考える。

 

それが本当のご先祖供養というものです。

 

 

わたしが普段あまり

 

ご先祖企画をしたくないのは

(神様企画も同様)

 

ご先祖(神様)という言葉に過剰反応し

 

こういう子どもじみた安っぽい

 

感情で余計なことを言ってくる人が

 

一定数いるからです。

 

 

今回、鑑定中、わたしから叱られた方

 

なぜわたしが叱ったか

 

意味がわかりましたか?

 

 

 

あなたの邪魔をする

 

過去のエネルギーは切り捨てて正解だし

 

そこに変な思い入れを入れること自体が

 

すでに貧乏神マインドですから

 

二度と余計なことは考えず

 

自分の未来をよくする生き方に

 

集中しましょう。

 

 

せっかくお伝えした「まともなご先祖様」

 

のエネルギーを無駄になさらないように。

 

「まともなご先祖」=皆様の幸せだけを

 

願っている先祖から

 

伝わってきた温かいありがたいエネルギーだけを

 

しっかり感じて

 

前を向いてくださいね。

 

 

それではどなたさまも素敵な午後を♡

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ