皆さまこんばんは。

 

本日最終日です!!!

 

幸川シスターズ特別企画♥♥♥

↓ ↓ ↓

 

 

 

2021年9月23日の秋分の日から

 

来年の春分の日までの

 

約半年間のご先祖さまから

 

託されたミッションをお伝えしています!

 

 

*ミッション以外のご先祖様関連の

 

ご質問、自分以外の

 

たとえご家族、ご夫婦であっても

 

ご相談者さまのミッション以外は

 

一切お応えしておりませんのでご了承ください*

 

 

今回の鑑定はいつもと違う霊力を使うため

 

マナーを守っていただけない方は

 

鑑定途中でも鑑定を中止いたします。

 

ご協力ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

それと本日のわたしの鑑定スケジュールに

 

変更がございます。

 

 

 

当初、会員ID番号による

 

グループ分けをしていましたが

 

 

所用にてスタート時間が少し遅れてしまうため

 

公平性に欠けてしまうので

 

 

わたしの待機開始(未定)より

午後11時45分まで

グループ分けは無しで

どなたさまも

お好きなタイミングで

お電話いただけます。

 

期間限定の鑑定となるため

 

終了時間は厳守させていただきますが

 

お時間によるグループ分けはいたしませんので

 

まだお電話がつながっていない方は

 

ぜひお電話くださいね。

 

 

 

また明日

9月26日㈰中邑拓馬先生の特別企画を行います!!!

 

image

背が高くて好青年な拓馬先生、フルゴラ会員の素敵お姉さまたちに大人気お願いドキドキドキドキドキドキ

 

・・・ちなみに前回大好評だった

「かっこいいご真言」

また新しい真言

1つレパートリー増えました。

 

今回の拓馬先生の企画は

「年内あなたの夢を叶えるために必要な一言メッセージ」

そして今回は「潜在能力」をアップさせて願い事を叶えるご真言でワークをいたします!!!

 

皆さん、拓馬先生のメッセージを

 

ちゃんと受け取っていただき

 

潜在能力がばっちり上がるご真言で

 

皆様の夢が年内に叶います♥

 

 

今回の企画は占いプロデューサーN先生に

 

内容を委託され、実際、ちゃんと特別鑑定の

 

プログラムとして

 

成り立つよう、わたしのほうでしっかりと

 

監修そして研修をいたしました!!!

 

 

9月26日㈰限定!中邑拓馬先生へのお電話はこちらから♠♠♠

 

ぜひ明日も電話占いフルゴラへ

 

お電話くださいね!!

 

それではどなたさまも素敵な夜をお過ごしくださいませ流れ星

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ