皆さまこんばんは。

 

さて只今大反響発売中の

 

鏡のワークメインのこちらのDVD!!

 

↓ ↓ ↓

 

ピンク  ティファニーブルー

image

 

2色の鏡をご用意しました!!!

 

PVでもお伝えしたけど

 

お色はわたしの霊視で選びます!!!

 

 

今回、何を霊視してお色を選ぶかというと

 

皆様が持っている「霊力」の違いで選びます!!

 

 

今回、皆様の5感=霊力を使って

 

ミラクルを起こせるオーラに整えるのですが

 

霊能力ってのは実は5感が発達したもの。

 

 

5感が優れていくと

 

「第六感」というところまで高まるんですね。

 

 

これね、霊能者スクールプチ講座を

 

受けてくださった方、霊能者スクールを受講した方は

 

過去、自分のどの5感を鍛えれば

 

霊能力につながるかを霊視とインタビューで

 

導きだしたかと思うのですが

 

今現在高まっている霊力というのはその時期のエネルギーやその方の環境、体調などで少しずつ変化します。

 
今回の鏡を選ぶ霊視は
 
この時期高まっている霊力と
 
今後高まりそうな霊力
 
を併せて霊視しオーラを整えてくれる
 
霊力を霊視し、その霊力が発揮しやすい
 
お色を選びます!!!
 
 
ちなみに
 
ピンクは視覚、触覚を高める
ブルーは聴覚、触覚を高める
 
 
残りの味覚、嗅覚につきましては
 
どのように高めていくかというと
 
・・・・DVDをご覧くださいね!
 
image

 

さぁ、皆様は今現在どちらの霊力アップが

 

必要なのか?!(霊力は環境などで変わりますので

 

霊能者スクールでお伝えしたものと

 

違う場合も多々ありますのでそこはお楽しみに!!)

 

ぜひお楽しみになさっていてくださいね。

 

それではどなたさまも素敵な夜を♡

 

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ