皆さまこんにちは。

 

明日は中秋の名月です!

 

このパワフルな満月前にやっておくとよい

 

開運アクション1つお伝えしておきます。

 

今回は満月当日に行うほうがよいアクションが

 

多いので前日は1つだけで十分ですよ満月

 

 

●許せない誰かを許す

 

「いやぁ~~!!!(泣」

 

と悲鳴があがりそうなアクションですね。

 

でもこれ今回の満月のキーワードといっても

 

過言ではないのです。

 

もし許せない人を許すことがどうしても

 

絶対に無理!!!って人は

 

 

自分の許せないところ、自分の過去の失敗で

 

未だ思い出すと「わたしのばかばかばか!」

 

ってなるところを許す、でもOKですお願い

 

 

誰かを許せないという気持ちは

 

どうしても豊かさの循環エネルギーを

 

邪魔します。

 

 

 

さらに許せないことで

 

自分のオーラを傷つけてしまっているので

 

このたびの慈愛のエネルギーたっぷりの

 

中秋の名月のパワーで

 

オーラの修復をしたほうが

 

豊かさの循環はスムーズになります。

 

 

で、肝心な許し方ですけど

 

 

●ずっと許せなかった相手を

思い浮かべながら

 

 I forgive her/him/them/myself

【アイ フォーギヴ ハー/ヒム/ゼム/マイセルフ】

 

と3回唱える。

 

ハーはその相手が女性だった場合。ヒムはその相手が男性の場合。複数いる場合はゼムを。

マイセルフは自分自身を許すときに使います。

 

なぜ今回英語なのかというと

 

今回の満月の「許す」という意味合いが

 

「forgive」

 

という英語に近いエネルギーだからです。

 

 

なんとなくですが

 

今回の満月に限って言えば

 

日本語の「許す」より

 

forgiveのほうが慈愛のパワーを含んでるので

 

よりパワフルなワークが可能になります。

 

 

ぜひ満月前日の今日中に

 

このワークをやってみてくださいね。

 

そしてこれは余裕があればですが

 

ワークを行ったあと

 

海の粗塩大さじ1入りのお風呂に入ると

 

さらにいい感じで許しのエネルギーで

 

自分のオーラを癒すことができますし

 

お風呂に浸かりながらこのワークを行うと

 

さらにパワフルなワークが可能になりますので

 

ぜひお試しくださいね。

 

 

それではどなたさまも素敵な午後を

 

お過ごしください。

 

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ