皆さまこんにちは。

 

だいぶ前の出来事なので

 

ほとぼりが冷めて

 

そろそろネタにしようと思ってたことがありまして。

 

 

 

あるブログ記事で

 

「不倫、浮気する男性はサイテー」

 

ということを書いていたのですよ。

 

 

そしたら

 

「既婚男を誘惑する

独身女のほうがサイテーです」

 

というご意見をいただいたんですね。

 

当時はメッセージ欄を

 

オープンにしていましたから

 

見知らぬ人からの

 

メッセージもたくさん頂戴していましたが

 

もう、わたし、このご意見に

 

原稿用紙3枚分以上の文字数で

 

言い返す自信ありまして真顔キラキラキラキラ

 

>今日は短めにしときます。

書きたいこと他にあるんで。

 

 

ただ、きっちりツッコミどころには

 

ツッこませていただきますね。

 

 

「既婚男を誘惑する

独身女のほうがサイテーです」

 

というご意見ですが

 

まずツッコミどころその1。

 

既婚男を誘惑するのは

独身女だけでなく既婚女も

バツ1,2,3,4女だけでなく

ゲイの方々だっています真顔

 

 

 

そんでツッコミどころその2。

 

既婚男のほうから

がんがん誘惑してる

ケースも多々あり真顔

 

 

この方のご意見だと

 

独身女だけが悪者になってますが

 

 

わたしからすると

 

 

配偶者という法的な縁で

がっちりと結ばれているという

その責任の重さを放り出して

快楽にのめり込む既婚男、

既婚女の気が知れない

 

とは思っております。

 

 

常々お伝えしていますが

 

わたしは決して

 

不倫反対派ではないのです。

 

 

ただ家族を悲しませるようなやり方をしたり

 

家庭にごたごたを持ち込むようなやり方で

 

自分たちの事しか考えていない

 

レベルの低い不倫をする男女は

 

こっそりやるならまだしも

 

SNSで匂わせたり

 

まるで自分が

 

悲恋ドラマの主人公なツラで

 

仲間うち、SNSなどで

 

自慢げに自分の色ぼけを

 

披露する人種は

 

もうとっとと絶滅したらいい真顔

 

と思っています。

 

 

 

あとね相手が既婚者だとわかって誘う方も

 

そりゃ同罪っちゃ同罪だけど

 

誘惑を断らないという選択

 

誘惑を受け入れたという選択は

 

この日本国に於いては

 

結婚しているなら

 

その選択はナシにしないとだめなんです。

 

 

 

誘惑を受け入れたらそこで

 

法的NG案件なんですよ真顔キラキラ

 

 

 

 

おそらくご意見してこられた方は

 

「独身女」に夫が

 

誘惑された経験があるのでしょうか?

 

それとも気に食わない会社の同僚

 

知人がそういうことしてるんでしょうか?

 

もしくは経験もないのに

 

ただ自己主張してるんだか

 

わたしの知ったことではありませんが

 

そういうのを私情といいます。

 

 

わたしにご自分の私情を

 

わざわざ投げつけてこられるよりも

 

ご自分のフィールドで

 

Twitterとかで呟けばいいものを・・・

 

と思います。

 

もしどうしてもわたしに直接

何か言いたいのであれば

かようなつっこみどころ満載の

私情ではなく

このわたくしがぐうの音も出ない

正論でよろしくおねがいいたします真顔

 

以上、過去いただいたメッセージへの

 

ツッコミどころとわたしなりの回答でした。

 

 

 

そして話を不倫、浮気に戻しますと・・・

 

そうは言っても

 

わたしの鑑定にも毎日のように

 

道ならぬ恋のご相談をいただいています。

 

 

 

不倫の恋の全部が全部だめ!!!

 

と一刀両断するつもりは

 

まったくないのですが

 

・・・・なんていうかなぁ真顔汗汗汗

 

 

昨今、不倫なんて誰でもするみたいな

 

風潮のせいか

 

そしてその気になれば

 

インスタントに相手がみつかるせいか

 

法的にNGってこと

 

どっか忘れて

 

やりたい放題、ケダモノなの????

 

みたいな美しくない不倫を

 

堂々としてる人が多すぎるのは

 

どうにもわたし的には

 

由々しき問題であると思ってしまいます。

 

 

ご相談いただく中にも

 

ケダモノなの???

 

ただの色ボケじゃん?????

 

と、わたしが厳しく叱って終わる

 

内容もあります。

 

 

 

それはどういうものかというと

 

自分や相手の子ども、家族のことは

 

何にも考えておらず

 

理性的とはいえない

 

あり得ない行動・・・

 

たとえば小さい子どもが

 

頭が痛いと泣いてるのに

 

>電話越しに聞こえるので

一応電話してきてる人に

注意は促します。お子さんのこと

先にしてあげて。と。

 

それでも「いいんです」

 

といって

 

「それより彼の気持ちを観てください」

 

って電話してくる色ボケバカ母とか

 

>ご本人に厳しく叱責しました。

 

 

ただ彼を独り占めしたい。

 

自分の子どもよりも彼のこと優先で

 

完全色ボケしてるにも

 

関わらず「婚外恋愛」だのとぬかすその

 

厚かましさ。

 

 

彼が家族を大切にしている気持ちを

 

それわかって人のモノに手を出してる分際で

 

「私だけを見てないなんて許せません!」

 

などと騒ぎ立てる頭の弱さと幼稚さ。

 

 

 

いい年こいて

 

結局彼はわたしの体目当てなんでしょうか?

 

とかほざくマインド。

 

>さしてメンテもしていない

 

オーバー40~

 

アラカンのあなたの年老いた体に

 

いったいいくらの

 

価値があるのか

 

ちゃんと市場調査したんでしょうね?

 

と問い詰めたい真顔

 

 

こういう下品極まりない感性で

 

不倫をする人は

 

いつか痛い目遭えばいいのになぁと

 

心の底から思います真顔>悪魔

 

 

じゃあ、これはもう、仕方ないよね。

 

って公には出来ないけど

 

占い師、霊能者としての応援が

 

できる不倫はどういうのかというと

 

 

 

●今の彼との関係に

感謝こそすれ余計なことは

考えない。

●もしこの関係が彼の家族や自分の家族に知られてしまったら

慰謝料を払うのはもちろんのこと、関係各所傷つけることになるかもしれないけど、それを覚悟でこの人を愛すると決めたのだから出来るだけ迷惑をかけないように

ひっそりと恋を貫く。

 

 

こういう姿勢がある人は

 

ご相談内容からして違うので

 

ちゃんと応援できますし

 

神様も応援してくれます。

 

 

色ボケレベル&

 

発情してるだけの人たちなんて

 

神様は応援しませんからね。

 

そういうレベルのそれは

 

排泄行為と同じなんで

 

神様も「ふ~~~~ん」って感じ。

 

 

不倫するならこういう美学が欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ人との付き合い方って

 

その人の品性が出ます。

 

品のないことを平気でしていると

 

魂レベルもどんどん下がるし

 

魂レベルが下がるということは

 

それに見合った現実しか手に出来ないってこと。

 

たかが不倫で?と思いますが

 

されど不倫なのですよ。

 

ルール違反を犯すなら

 

せめてもの美学を持ちましょう。

 

当然、ルールを破ってるのですから

 

腹を括るってのは前提の前提ですけどね。

 

拙著、不倫のお作法編もぜひご一読を♡

 

 

 

それではどなた様も素敵な

 

日曜日の午後をお過ごしくださいね。

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ