昨日のDVD収録の際

 

研修で福岡に来ていた

 

中邑涼子先生と初めてお会いしました!!

 

 

 

涼子先生にせがまれて???

 

ハグハグ♥♥♥

image

久々に女の子に抱き着かれてお母さんになった気分でした。

 

 

初めてお会いした涼子先生はとっても可愛らしくて・・・

 

特技は猫と犬の声真似。

 

・・・これがもう爆笑するぐらい

 

めっちゃ似てまして

 

江戸家猫八一族のお弟子さんか?!?!

 

ってぐらい激似ラブラブ

 

 

 

そしてまぁ、予想はしていましたが

 

発言がいちいち天然ラブラブラブ

 

 

幸川シスターズはわたし以外のメンバー

 

ほぼ天然ピーポーで構成されていますが

 

楓先生を上回る

 

破壊力のあるボケボケな発言や

 

薫子先生を凌ぐ天然行動で

 

凄い存在感を放っておりました滝汗汗汗汗

 

 

いや、これ、電話占いのお客様から

 

涼子先生とお話してるとすごく癒されますとか

 

すっとぼけた感じが可愛くて何度も

 

お電話しちゃいますとおっしゃっていた理由が

 

お会いしてよくわかりました。

 

image

 

まだ涼子先生とお話されたことのない

 

電話占いフルゴラ会員の皆さま

 

ぜひ一度、中邑涼子先生の

 

優しくて可愛らしいオーラで

 

癒されてみませんか?

 

なんかね、妖精ちゃんとお話ししてるみたいで

 

ほっこりしますよ~~~。

 

犬猫物まねリクエストも常に承っております♥

 

涼子先生へのお電話はこちらから♥♥

 

 

研修も受けて鑑定力もアップされてま~す♥

 

ぜひぜひお話されてみてくださいね!

 

 

 

それではどなたさまも素敵な週末の午後を

 

お過ごしください。

 

 

 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ