皆さまこんにちは。

 

ただいま幸川シスターズによる

 

招福企画大好評開催中ですが

 

5

 

この記事は今日と明日の招福エネルギーを活かして

 

どなたさまでもやっていただける

 

スーパー簡単アクションですので

 

ぜひお試しくださいね。

 

 

①今日と明日

時間はいつでもOK。

方角もなんとなくでOKですから

 

こっちが南かな?というほうを

向いて二礼二拍手一礼し

「おんあびらうんけんそわか」

と3回唱える。

 

②時計の針が同じ時間を指しているときに合わせて

お願いごとを1回ずつ唱える。

 

たとえば

 

●本日夕方6時と

明日朝6時

 

●今夜午後7時と

明日の朝7時

 

●今夜午後8時と

明日の朝午前8時

 

●今夜午後9時と

明日の午前9時

 

●今夜午後10時と

明日の午前10時

 

●今夜午後11時と

明日の午前11時

 

●今夜午前0時と

明日のお昼0時

 

上記以降の時間も

時計の針が

同じ位置に来ている時間なら

全然OK!!

 

自分の生活リズムに合わせて

願いをかけやすい時間帯に

お願い事をしてください。

 

*1つの時間帯に対し願い事は1つです。

 

たとえば夜9時&朝9時コースを

選んだ場合はそこの時間帯で

1つの願い事を唱えます。

 

夜9時&朝9時

そして

夜11時&朝11時など

複数の時間で

願掛けをするときは

 

9時の願い事と

11時の願い事は

違う物にしてください。

*この時計でいうと本日午後4時7分に願いを掛けたら

早朝4時7分に起きて願いをかけるということです*

 

すべてパワー強力なアクションですので

 

ぜひお試しくださいね。

 

 

それではどなたさまも素敵な招福daysをお楽しみください!

 

FBS福岡放送さん監修WEBサイト
 ●ARNE(アーネ)
 幸川玲巳の占いが無料
 で読めるのはここだけ!
 
 毎週日曜夜20:30更新!

 幸川玲巳 恋愛コラム
 


●幸川玲巳オフィシャルWEBショップ


●幸川玲巳シークレットWEBショップ

パスワード:yakiniku

●幸川玲巳監修 電話占いフルゴラ